OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CHANELの結婚指輪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169964
  • 閲覧数583
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

CHANELの結婚指輪を探しています!
 
先日、雑誌でCHANELの結婚指輪を発見!したまでは
良かったのですが・・・。

香川県に住んでいるのですが、販売店がないのです。

四国内、もしくは近辺で販売店を知っている方が
いらっしゃれば教えて下さい。 
ネットで購入可能のお店でもいいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (47/136)

拝啓、OKYONさん
私は3人の子がいる40前のpa-papapaです

あまり詳しいことは分かりませんが、
ブランドものは、時期を逸したら、売り切れてしまうのが常です
また、新作が発表されれば、古い商品は見向きもされなくなってしまいます
とりあえず、下記のURLを見て下さい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

その雑誌に載っていたお店の電話番号が分かるのであれば、電話して聞いてみた方がいいと思います。 またはお家の近くの百貨店などに入っている比較的大きな宝石店でCHANELの指輪について聞いてみるとか……。 何らかの情報が分かるのではと思いますが。 香川県の事は分からないので、直接的な回答ではなくてすみません。
その雑誌に載っていたお店の電話番号が分かるのであれば、電話して聞いてみた方がいいと思います。
またはお家の近くの百貨店などに入っている比較的大きな宝石店でCHANELの指輪について聞いてみるとか……。
何らかの情報が分かるのではと思いますが。

香川県の事は分からないので、直接的な回答ではなくてすみません。