-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.8616206
解決
済み

結婚指輪のオススメ

  • 閲覧数287
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

秋に結婚することになりました。そこで結婚指輪を買おうと思うのですが、ブランドとかオーダーメイドとかよく分かりません。どこかオススメのお店はないでしょうか。埼玉県在住です。予算は20~30万ぐらいで考えています。
  • 回答数3
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは^^
ご結婚おめでとうございます!
私が結婚した時にオーダーしたお店はヨーアンドマーレさんです♪

このお店は大宮にあります。
結婚準備室というサイトで紹介されているヨーアンドマーレさんで
http://www.yo-mare.com/
婚約指輪と結婚指輪をオーダーして作ってもらいました。

店員さんの知識がすごくあって何を聞いても親切に教えてくださいましたよ(*^_^*)
ダイヤモンドの基本的なことなども教えてくれたのもすごく印象的でした!
時間をかけてこっちの要望をしっかり聞いて話し合って決めてくれて、
本当にヨーアンドマーレさんでお願いして良かったって思いました(*^_^*)
そのとき見て回ったお店では、

ルシエ 
ケイ・ウノ 
アイプリモ 

なんかもいいと思いました。
いろいろなショップがありますので、ご自身に合ったお店を探されたら
いかがですか?
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (25/137)

私も(女)ですが、全くこだわりもなく、ブランドも良く分からなかったです。 式場や披露宴会場を予約した時に、大量のパンフレットを貰いました。 引き出物等のカタログ、ドレスショップのカタログ・・ その中に、アクセサリーショップのお店のパンフもあって、割引券がついていたので、そこのお店に行きました♪ そういうのついてないですか?提携していると安くなるところありますよ。 指輪はどこのブランドのどうとか・・ってい ...続きを読む
私も(女)ですが、全くこだわりもなく、ブランドも良く分からなかったです。
式場や披露宴会場を予約した時に、大量のパンフレットを貰いました。
引き出物等のカタログ、ドレスショップのカタログ・・ その中に、アクセサリーショップのお店のパンフもあって、割引券がついていたので、そこのお店に行きました♪
そういうのついてないですか?提携していると安くなるところありますよ。

指輪はどこのブランドのどうとか・・っていうのが無いんなら^^;
私は、単にシンプルなリングで良いと思ったので、ブランドなんてどうでも良かったです。
お礼コメント
kaokao81

お礼率 33% (1/3)

貴重なご意見ありがとうございます。


パンフレットはちゃんと見ていなかったですね。
もう一度見なおしてみます。
投稿日時 - 2014-05-31 12:52:47
  • ありがとう数0
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 42% (20124/47809)

こんばんは おめでとうございます まずはいろいろ見てみてください ブランドもいろいろあります女性誌などでみるのもいいですし 実際着けている方のアドバイスをもらうのもいいと思います 着け心地なども違いますので あとはお店の雰囲気や品ぞろえの違いもありますので お二人でいろいろ見てみてください オーダーメイドは型から作ると結構なお値段になりますし こだわりがあり絶対にこれがいい、というのがなければ お勧 ...続きを読む
こんばんは

おめでとうございます

まずはいろいろ見てみてください
ブランドもいろいろあります女性誌などでみるのもいいですし
実際着けている方のアドバイスをもらうのもいいと思います
着け心地なども違いますので
あとはお店の雰囲気や品ぞろえの違いもありますので
お二人でいろいろ見てみてください

オーダーメイドは型から作ると結構なお値段になりますし
こだわりがあり絶対にこれがいい、というのがなければ
お勧めは致しません

駅ビルのような店舗や
百貨店、専門の路面店など見てみてください
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ