実店舗で買えるシンプルで安くて丈夫な結婚指輪

このQ&Aのポイント
  • 結婚指輪を購入する際に、実店舗でシンプルで安価な指輪を探している20代女性です。ネットで検索した結果、zeezenというデンマークのブランドが良さそうですが、ネット販売のみでした。そこで、実店舗で条件を満たす指輪を探しているので、お店の情報を教えて欲しいと質問しています。
  • zeezenというデンマークのブランドの結婚指輪がシンプルで安価であることを知り、実店舗で試着して決めたいと考えています。ネットでの情報しかなく、実店舗で購入できるかどうか知りたいという質問です。
  • 質問者は結婚指輪を買いたいと考えていて、ネットで探してみた結果、デンマークのzeezenというブランドが気に入ったそうです。ただ、ネット販売のみであり、実店舗で指輪を見て決めたいと思っています。実店舗で条件を満たす指輪を探しているので、お店の情報を教えて欲しいという質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

実店舗で買えるシンプルで安くて丈夫な結婚指輪

20代女です。 今度結婚することになり、結婚指輪を探しています。 ネットでいろいろ探した結果、デンマークのzeezenというブランドの指輪がいちばんいいと感じました。 http://zeezen.ocnk.net/product/264 私と彼の理想は、 1.とにかくシンプル(ただの輪っか、というぐらいの) 2.安い(どんなに高くてもペアで4万以下) 3.長持ちする(チタンがベスト) というもので、この指輪はそれを見事に満たしていたのですが、残念ながらネット販売のみでした。 やはり一生(は無理でも数十年)使うものなので、実際に見て決めたいと思っています。 ネット販売ではなく、実店舗で上記の条件を満たす指輪はないものでしょうか? お店の情報をお寄せいただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おめでとうございます。 ZEEZENも良いデザインですね。 これは内甲丸といって、内側が丸くなっているのでフィット感が良く、着脱が楽です。 チタン指輪はお安いので、あまり宣伝はしていませんが、シチズンのnocur(ノクル)というブランドにチタン指輪があります。 甲丸(こうまる)と平打(ひらうち)の2種類のデザインで、内側にダイヤが1個入っています。 希望小売価格が1本10500円~12600円です。 東京・御徒町で注文すればもっと安く買えると思います。

utsubo-dc
質問者

お礼

nocur、調べてみました。 素敵ですね!かなり理想に近いです。 今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 普通に宝石店で ノンブランドで平打ち(ひらうち)か甲丸(こうまる)のシンプルな指輪有りますか? 結婚指輪にしたいんですが。と言っていただければ 置いてあるお店も多いですよ

utsubo-dc
質問者

お礼

なるほど、宣伝してなくても置いてあるかもしれないですね。 ありがとうございます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 因みにですが プラチナとか金とかの地金ではアレルギーとかお持ちですか? 一番変色しにくく丈夫な金属ですが ブランドにこだわりがなければ 一般的な平打ち、甲丸といった結婚指輪であれば http://www.ex.biwa.ne.jp/uchika/k18ring1.html http://pretty-fashion.com/SHOP/R3.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/skybell/r-0003k18wg.html

utsubo-dc
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 肌が弱い方ではありますが、装飾品を身につけないのでアレルギーはわかりません…。 それから、書き忘れてしまったのですが、都内在住なので、関東圏で探したいと考えています。 とりあえず、アレルギーを調べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚指輪の購入について。

    結婚指輪の購入について。 私はアクセサリーに興味がなく一度もそういったお店に入った事がありません(ρ_;) 今年の夏に結婚が決まり、金銭的な事情で式などはしませんが指輪くらいは…と思っています。 色々調べてみたら、今はチタンも人気!みたいな事が書いてありましたが、チタンの指輪は普通に売ってるのでしょうか? ダイヤなどは無くてもいいのですが二人で5万くらいは可能なんでしょうか?結婚情報誌など見ると何十万とか書いてあって、お店に行きにくいです(;_;)お店に行く事を考えただけで緊張で胃に穴があきそうです(T_T)ネット購入は不安がありますがネットで良いお店があればネットでも…と考えています。長野県在住なのですがデパートに入ってる店舗とかでも構いません良いお店があれば教えて頂けたら幸いです(;_;) できれば、壊れにくくて安いほうがいいのですが、シルバー?チタン?素材はなにが良いのかわかりません(>_<) あと、家事とかしてサビになったりしませんか? 一応、検索して色々調べたのですが情報が多すぎてゴチャゴチャになってしまいました( ̄∀ ̄) 全くの初心者で申し訳ないですがよろしくお願い致しますm(_ _)m 最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^) 文がゴチャゴチャで申し訳ないです。

  • チタン製の結婚指輪を大阪で探しています

    今結婚指輪を探していて、主人が電気屋さんで工事なども するので、強度の強い素材がいいなと思っています。 チタンが強度もあり、軽いようだし、プラチナなどと比較 するとお安いようなのでチタンの指輪はどうだろうと検討中です。 ネットでいろいろと見ているとチタンの指輪を作られて いるショップさんもあるのですが、出来ればショップに 直接行って、付け心地もみてみたいのですが、 大阪でチタンの指輪を扱っているところはないでしょうか?

  • 結婚指輪の選び方について

    20代前半の女性、今年9月に結婚式を控えています。 つい先日に結婚式会場がようやく決まり、今度は結婚指輪を購入しようとなっています。 そこで婚約者(夫)がインターネット上で、結婚指輪の購入を済まそうとしているので悩んでいます。ちなみに、予算は2人で20万円以内。特にブランドにもこだわりがありません。 とりあえずあればOKなのですが、私としては実物を店舗で見ながら決めたいです。 この点を婚約者に伝えるとネガティブと言うか面倒だな。とっいった反応で、「最近はネット通販で購入する人が多い」と言ってきます。友人もそうだったと。 (結婚式会場も何件も何件も見たので、結婚指輪選びでも複数店舗を見て回るのが億劫ぽい) 本当なんですかね?結婚指輪を通販で済ます人います?

  • 婚約指輪と結婚指輪を購入予定で、

    婚約指輪と結婚指輪を購入予定で、 理想的なものを探しています。 ↓こういうのってありますか?↓ 一つのダイヤの原石を元に、 結婚指輪にそれぞれ入れることができる (理想を言えば、婚約指輪も一緒に出来たらベスト!)。 どなたかご存知でしたら教えて下さい!

  • 指輪について

    20代前半の学生(女)です。 自分へのご褒美と願掛けに、誕生石(ピンクトルマリン)の、 指輪を買おうと思っています。 本当は、ピンキーがいいのですが、なかなか見つかりません。 (なるべく、チタンかステンレスのを買いたいと思ってます。) 薬指サイズなら、いいと思ったものがあるのですが、 友人で薬指に指輪してる人は、ペアか彼氏からのプレゼントです。 なので、ちょっと抵抗があります。 彼氏募集中なので、居るって思われたくないんです。 右の薬指に指輪してたら、「彼氏いるな」って思われますか? (一個だけ小さい石が入ってる、シンプルなものの場合。) もしご存知の方いましたら、 ステンレスかチタンで、誕生石の指輪を売ってるブランドなどを、 教えていただけると嬉しいです!!(安いほうが嬉しいです) ご意見おねがいします!

  • 結婚指輪、お互いに違うデザイン?

    こんばんは。 結婚指輪についてご相談です。 彼と結婚指輪についての意見が割れています。 私は婚約指輪を購入するお店で、結婚指輪も購入したいと思っていました。そうすれば割引のサービスもありますし、重ね付けすることもできるかなと思いもあり…。 ですが彼はどうしてもBVLGARIの結婚指輪が良いと言い張ります。 私は手が華奢なこともあり、BVLGARIのリングは正直似合わないので、指輪も細いものを希望しています。その話をしたところ、「じゃあ俺はBVLGARIのリング、お前はお前で好きなリングを買ったらいいじゃん」と言い出しました。 私はきちんとペアのものでないと結婚指輪の意味がないのではないかと思い、困惑してしまいました。違うデザインのものだと、2人が夫婦だということも他人から見て分からないのでは?と…。 このように、2人が違うブランド、違うデザインの結婚指輪をすることをどう思われますか?一般的にはあり得る事なのでしょうか? また、普通にペアの指輪をしようというのは、この場合難しいのでしょうか…。

  • お洒落なペアの指輪を探しています

    結婚予定の者です。 指輪などを何も買っていないのですが、購入するにあたってご相談です。 通常、婚約指輪(女性のみ)+結婚指輪(男性と女性)ということらしいですが、 私はあまり常識にとらわれない方で、何指輪とかでなく一緒になる記念に2人にペアの指輪があればいいなと思っています。 または、婚約指輪なしで、結婚指輪としてペアの指輪、ということでもいいです。 そこで、「婚約指輪」「結婚指輪」で検索したのですが、心にピンと来て気に入る指輪が見当りませんでした。 希望としては、皆と一緒は避けたいと思ってしまう方でもあり、ちょっとひねりがきいたシャレたデザインがいいです。 そして、キラキラしているのは苦手なのでダイヤがついてないものがいいです。(パールなら素敵だなと思いますが、あまりこういった指輪にパールは使用しないですかね…?) それと、デザイン的と言っても、永久に長持ちする、作りがいいものがいいです。 お洒落なペアの指輪で長い間使える指輪を購入できるお店をご存知の方はいませんか? ふだん、デパートで買ったこともなく、指輪のブランドをあまり知りません。 (ティファニー・カルティエ・4℃等は何となく知っていますが興味ないかんじです。) よろしくお願いします。

  • 再婚の時の結婚指輪について

    再婚を控えている29歳、女です。 結婚指輪を見に行ったのですが、気に入ったものが前の夫との結婚指輪と酷似しています。 自分の好みが変わらないのか……ブランドは違うものの、見た目ははっきりいって同じでは?!と思うようなリングです。 婚約者とは、ペアのリングを購入したいというのが前提にあり、彼の気に入ったデザインとペアのものがそのデザインなんです…… 時間が経てば、同じデザインだったなど気にならなくなるでしょうか?一生物なので悩んでしまいます…… 気に入っており、なおかつ彼ともペアになるリングもそうそう出会えるものではないかなと思い、悩んでいます。 どうにか自分の気持ちに整理をつけたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • 結婚指輪の選び方

     いつもお世話になってます。 ペアで10万前後で結婚指輪を買いたいと思ってます。 一人で下見してたところ、 細めでちょっと捻った感じの物が気に入ったんですが… (↓左から14番目のやつです) http://www.verite.jp/bridal/marriage/index.html 女の私がはめると、指がスラッと見えて 女性らしくて綺麗な感じだったんですが、 彼氏がこのペアの物をはめたら似合わないような気が…(--;) 彼氏の指は、ごついというか太めなので短く感じます。 その指にこういう細めで捻った感じの指輪って合わない気がします…。  細めの指輪を選んだ方、旦那さまはスラッと長い指だったんでしょうか? それとも太めな指でも気になりませんでしたか?  それと、品質的に「ベリテ」ってどうなのでしょう? ここでもあまり「お勧め」に挙がってこないので… 値段もお手ごろだったし、お店も近所にあるし、 そんなに高価なブランドとか興味は無いので、 そこそこ質さえ良ければいいかと思うんですが…。 よろしくお願いします。

  • シルバーの結婚指輪について。

    二十代後半、女性です。 半年程前に、お付き合いしている彼氏からプロポーズをしていただき、プロポーズはその日にお受けしました。 先日のデートの時に、彼から結婚指輪を頂きました。婚約指輪ではありません。彼とペアのものです。 その事でどうしても気になることがあり、質問させていただきました。 頂いた結婚指輪は、デザインはとてもシンプルなもの(装飾などは全く施されていない。彼が趣味でやっている友達に作って貰ったといっていたのでブランドものではないです)で、少し太めのシルバーのリングなんです。 私はアクセサリーにあまり詳しくないし、ブランドにこだわりがあると言うわけではないのですが、やはり、結婚指輪や婚約指輪に憧れはあります。毎日つけていたいと考えています。ですが、シルバーリングは、酸化しやすく、劣化しやすいものなので、あまり結婚指輪などにはむかないと聞いたことがありました。 指輪を頂いたとき、彼氏はこれから一生つける結婚指輪だといっていたので、買い換えたりと行った予定はないんだと思います。 もちろん頂いたことは本当に嬉しいし、大切にしたい気持ちもあります。ただ、これからずっとつけていく指輪なのにと思うと、少し気持ちが複雑で。一緒に選びたかったとか、プラチナ等だったら劣化しにくいのにとかばかり考えてしまうんです。 せっかく私のためにと指輪を用意してくれた彼を傷つけたくはないのですが、どうやって気持ちを整理したらいいのかわからなくて。。。 また、これまで、彼が転職することもあり、結婚の話は全く進んでおらず、結婚指輪や婚約指輪の話も出ておりませんでした。本当に急に頂いたんです。婚約指輪もまだ何も考えてないです。 皆さんだったらどうされますか?気持ちを切り替えられれる考え方とかってありますか?それとも彼に話してみるべきなのか。 長い文を読んでいただいてありがとうございました。

専門家に質問してみよう