• ベストアンサー

鮫島 三人の関係

関西の調教師 鮫島一歩と佐賀の鮫島克也そして中央の鮫島良太。 この三人のつながりを知っている方教えてください。 (縁故関係なのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kksyu015
回答No.2

鮫島克也騎手と鮫島良太騎手は親子です。  ですが、この親子と鮫島一歩調教師の間には血縁関係はないそうです。  とある一口クラブのメール配信サービスで『(鮫島厩舎への馬の騎乗を鮫島騎手に依頼しましたが)鮫島騎手と鮫島調教師に血縁関係はないそうです』という趣旨のことが余談として取り上げれていました。

tannsyouninnki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。お礼が遅れてすいませんでした。

その他の回答 (1)

noname#20602
noname#20602
回答No.1

JRA・良太騎手は佐賀・克也騎手の長男です。 一歩調教師も良太騎手を比較的多く良い馬に騎乗させているので 何らかの関係はあるかも知れませんがあまり詳しくは分かりませんでした。 http://www.sponichi.co.jp/gamble/special/news_keiba05/news05horse07/20050702top.html http://www.pitimi.com/umadosue/teki.cgi?teki=%8EL%93%87%88%EA%95%E0

tannsyouninnki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。お礼が遅れてすいませんでした。