• ベストアンサー

製本をキンコーズに依頼してするときに

キンコーズにCD-Rを持って行って、自分の製本テータの入っているCD-Rを店員または店に提出するのか教えて下さい。提出しなければならないのですか?CD-R内の一部のファイルをコピーするだけで、それを提出するのですか?それとも、印刷したもの(プリントアウトしたもの)のみを提出して製本を依頼するのですか?初心者なので、分かりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoaoao
回答No.1

この場合はキンコーズに直接電話して聞いたほうがいいと思います。 どんなサービスが提供されているのかわかった上で そのサービスを上手に使うアイディアがあるか知りたい、 使った人の感想が聞きたい、 などという質問ならばここに質問すれば良いと思います。