• ベストアンサー

東名高速・海老名SAの名物メロンパン

東名高速道路海老名サービスエリア(神奈川県)で売っているメロンパンがおいしく、名物になっていると聞きました。 ところが海老名サービスエリアには、上り線・下り線合わせると複数のパン屋さんがあり、どの店のメロンパンが名物なのか、よくわかりません。 食べ物ですので、個人の好みがあると思いますが、回答される方の好みでなく、世間一般で名物とされている海老名サービスエリアのメロンパンは、どの店のメロンパンなのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的には下りの「ポルトガル」だと思いますけど。

manjuukowai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、下りのポルトガルですか。 上りのパン屋さんも大きく宣伝していたので、迷っていました。 今度、東京方面へ行った帰りに寄ってみます。

その他の回答 (2)

noname#21015
noname#21015
回答No.3

「ぽるとがる」です。 メロンパンばかり、沢山の種類があります。 一般的なメロンパンよりやや大きめ。 値段が、確か140円くらいでした。 メロン果汁入りです。 他に、中にクリームの入った「クリームメロン」や苺、バナナ風味のメロンパンがありました。 味は、お楽しみということで。

manjuukowai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通のメロンパンだけでなく、他のパンも食べてみます。

• roroko
回答No.2
manjuukowai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下りの「ポルトガル」のメロンパンが有名なのですね。 今度、寄ってみます。