• ベストアンサー

海老名サービスエリアのメロンパン

海老名サービスエリアの「ぽるとがる」の メロンパンを食べてみたいのですが、 土日は何時くらいに行けば、買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海老名に住んでいるものです。土日は混むと思いますが、比較的夕方に行っても売っていた気がします。焼き上がりの時間がありますので、運が悪ければ30分程待たなくてはならないかもしれません。なにしろ大人気なパンですので・・・。 ちなみにですが、確か新しいメロンパンが発売されていましたよ。大人気のメロンパンの間にクリームがサンドされているんです。もし良かったら買ってみてくださいね☆