• ベストアンサー

海老名サービスエリアからの交通手段

バス旅行の帰りに、海老名サービスエリア(上り)で途中下車して電車(相模線)で帰りたいと思っております。海老名サービスエリア(上り)から最寄の駅(社家駅or厚木駅or海老名駅など)への交通手段を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

杉久保小前から http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi4101529080921120003 相鉄バスで海老名行きがでているようです。 http://sotetsu.ekiworld.net/bus/dia/jikoku/jikoku030024002.html

danzig2008
質問者

お礼

ありがとうございます!!とても助かりました。