OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タモリのギャラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226556
  • 閲覧数229
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (11/26)

一日300万という噂を聞きました。単純計算で7億円
を越しますよね  もし本当ならオリックス時代のイチローを越しますね!一流コメディアンってこのくらいもらってるんですかね?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

この質問だと、笑っていいともの一日のギャラは200万円らしいけどね、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31941
番組によってギャラなんて違うと思うし、
タモリがいくら稼いるなんて正確には分からないと思うよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

armbar さん こんにちは

参考サイトでは、タモリの推定年収は、2億200万円ですので、
単純に365日で割ると、1日約55万円(税込み)では?

http://www.nikkansports.com/news2/entert2/2001nouzei/actor.html

それでは by クアアイナ
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

「笑っていいとも」のギャラが一本100万以上とは聞いていました。 でもこれって田辺エージェンシーに入るんですよね?
「笑っていいとも」のギャラが一本100万以上とは聞いていました。
でもこれって田辺エージェンシーに入るんですよね?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 11% (58/498)

笑っていいとものギャラは一日200万です。 こんなにギャラは高くても長者番付では低い位置にいる・・・・。 どうごまかしてるんでしょうかね?事務所に収めてもまだ残ると思うんですけど。
笑っていいとものギャラは一日200万です。
こんなにギャラは高くても長者番付では低い位置にいる・・・・。
どうごまかしてるんでしょうかね?事務所に収めてもまだ残ると思うんですけど。