grttのプロフィール

@grtt grtt
ありがとう数520
質問数69
回答数748
ベストアンサー数
58
ベストアンサー率
11%
お礼率
88%

若いですけどそこらへんの人よりは社会経験豊富だと思う。。。 社会人2年目だしね。

  • 登録日2002/02/23
  • ギャンブルは数学を知っていないと絶対に勝てませんか?

    僕は、ギャンブルでは数学を使いたくないと思っているのですがやっぱりギャンブルは数学を使わないと絶対に勝つことが出来ないんですか?

  • 競艇の賞典除外希望レ-ス

    格レ-ス場が出す、出走表に賞典除外(本人希望)と書いて有るのを、よく目にします、当り前にいえば賞典レ-スは賞金も高く、一般レ-スよりも、選手にしては走り我意もあるのでは、と思うのですが何故『本人希望』の道を採るのでしょうか?勝率の関係ですか?教えて下さい。

  • 競艇オッズ

    最近競艇を始めた初心者です。 予想をしても全く当らないので、今後はオッズで投票しようかなと考えているのですが、競艇で人気順のオッズを見る方法(サイト)ってありますか? 教えて下さい。

  • 伝説の暴走族

    俳優の宇梶剛士さんみたいな伝説の暴走族総長(総長じゃなくてもOK)のお話(エピソード)があったら教えて下さい。あと個人ではなくグループのお話でも結構です。御自分の族自慢でも構いません。

  • どんな親を非常識と思いますか

    あなたの身近にいる、または外出先などで出会った、見かけた非常識だと思う親の話を教えて下さい。 どんな状況でどう思ったか詳しくお願いします。