• ベストアンサー

イチローの生涯年収はいくらですか?

イチローのオリックス時代から今までの生涯獲得年収は合計いくらですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日米通算≒202億円 詳しくはこちら  ↓↓↓ http://www.monespo.com/2011/01/blog-post_6405.html

matamatadayo
質問者

お礼

すごいですねー、税金で半分持ってかれたとしても100億円ですか 流石イチローですね。ありがとうございました。