• ベストアンサー

るろうに剣心

るろうに剣心のDVDを借りに行ったのですがどこにもありませんレンタルされていませんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syoga
  • ベストアンサー率11% (11/94)
回答No.6

奈良県に住んでます。 大阪でも、奈良でも、 テレビ放送、OVAの追憶編・星霜編、映画版も置いてました。 まだ最近の事です。 どっちもTUTAYA(WAY・・・)です。

その他の回答 (5)

  • shambala
  • ベストアンサー率33% (145/439)
回答No.5

うちの近所のTUTAYAにはレンタルDVDもあったような覚えがありますが・・・。~編~編という感じで・・・私も借りてみたいと思ってみたのですが間が抜けてたのでそのときは断念した覚えがあります。 ちなみにうちは関西で見かけたのは今年の初めか昨年の年末ぐらいです。 地域で違うのでしょうか?

  • halzina
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.4

ぽすれんで、4作品ヒットしました。 良くわかりませんが、ベストみたいな物か映画版っぽいですが。

参考URL:
http://posren.livedoor.com/search/keyword?q=%B7%F5%BF%B4
  • kotone17
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.3

私が利用するお店もビデオは置いているのですが、DVDは置いていません。 DVDは発売されていますが、 レンタルしていないお店もあるのではないでしょうか?

回答No.2

私は北海道ですが、ゲオでレンタルしてましたよ。

  • masao3
  • ベストアンサー率23% (74/311)
回答No.1

レンタルで借りるよりお徳かも?(下記参照) この方とは二度取引が有りますが、完璧な対応でした。

参考URL:
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=813698

関連するQ&A

  • るろうに剣心

    TV版るろうに剣心ってレンタルショップでレンタルされてますか?

  • るろうに剣心

    こんばんは。 気になっていることがあるのですが、周りに詳しい人がいないので 書き込みさせていただきます。 『るろうに剣心』の同人誌で“剣心×薫”というかオリジナルスト-リ-を読みたい・のですがまだ活動している所ってあるのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。 先日、レンタルビデオで『るろうに剣心』のオリジナルアニメ完結編・様なのをみつけ、懐かしくなりレンタルして見たのですが・・・あれは一つのハッピ-エンドなのでしょうか?原作ファンの私にはかなりのショックを受けました。 気になっていますので、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 って 最後どうなるの? 後、無料で重くないるろうに剣心がみれる所おしえてください

  • るろうに剣心

    こんばんは、先日「るろうに剣心」全28巻を読み終えました。そこで質問なんですが、剣心、薫、剣路、弥彦、燕なのどその後が書いてる本があるって聞きましたけどそれはなんですか? あと「るろうに剣心星霜編」なるものをよく耳にするんですがこれも何ですか?

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 るろうに剣心の漫画の最終回ってどんな内容なんですか? アニメは見たんですけど・・・・・ あと、アニメと漫画だとやっぱり漫画のほうが面白いですかね?

  • るろうに剣心で

    わたしはどうしても気になることがあります。 るろうに剣心のコミック巻之21の、「告白(後編)」で、 薫が「私は剣心と一緒にずっと居たい」と言うところでその後、 剣心が「…拙者は」で、剣心はそのまま言ってたら何て言ったと思います? 私はいろいろ考えましたが分かりません。

  • るろうに剣心

    るろうに剣心(映画)の京都大火編/伝説の最期編はるろうに剣心(漫画)の何巻にのっていますか⁇ 映画を見てとてもとても面白かったので漫画も読みたいと思いまして…… 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • るろうに剣心

    るろうに剣心のOVAで剣心が日清戦争から瀕死の状態で日本へ帰ってきて薫のひざの上で倒れますが、剣心はそのあとどうなったのでしょうか? 死んだのでしょうか?・・

  • るろうに剣心の

    るろうに剣心の 緋村剣心が最後の方で患った、飛天御剣流も打てなくなるほどの病気ってなんだったんですかね?

  • るろうに剣心

    PlayStation the Best るろうに剣心・明治剣客浪漫譚~十勇士陰謀編(BEST)と、るろうに剣心・十勇士陰謀編(オリジナル)の違いって何?

専門家に質問してみよう