syogaのプロフィール

@syoga syoga
ありがとう数101
質問数20
回答数127
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
11%
お礼率
83%

  • 登録日2005/02/08
  • ジャニーズJr.

    ジャニーズJr.をやっている小中学生、高校生についてどう思いますか? ご意見お聞かせください。

  • 自慢できなさそうな自慢を教えて下さい!

    自慢できなさそうな自慢というのは本当にしょーもない事です。 例えば ・ザ・たっちを見分けられる ・ガンダムを初代からずっと観ている ・実は慕われてる 私は全部違いますが(笑) できれば面白い自慢をお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#38784
    • アンケート
    • 回答数21
  • 鼻緒付きの履物

    最近、鼻緒付きの履物が流行しています。ビーチサンダルやイグサの草履を履いた子供をよく見かけます。 ゆかたには下駄はつきものですね。 そこで質問です。 1.鼻緒付きの履物は普段はきますか? YESの方→いつくらいから鼻緒になじみましたか?いつごろから鼻緒付きの履物を気軽に履くようになりましたか? NOの方→鼻緒が嫌いな理由は何ですか? 2.靴と鼻緒、どちらが好きですか? 3.今の鼻緒付きの履物に満足していますか?

  • 自転車と家族についてのアンケートです。

    課題で自転車について調べています。 より多くの生活者の方の声を知りたく、アンケートさせて頂きました。 差し支えなければご回答下さると本当に助かります。 ご回答内容はこの課題以外のことでは一切利用致しませんのでご協力宜しくお願いいたします。 質問1.現在一緒に生活している家族構成と所有している自転車の台数をお答え下さい。 (その自転車の所有者が決まっていればそれもお答え下さい。) 質問2.自転車を購入する際、その決定権は家族の中のどなたにありますか? 質問3.パナソニック(ナショナル)の自転車を所有していますか?またはしていましたか? (所有していた経験がある方はどのような自転車のタイプかお答え下さい。) 質問4.パナソニックサイクルテックのwebを見たことがありますか? ご回答本当に有難うございました。

  • 「関西」と言えば何県?

    タイトルの通りでございます。 「関東」と言えばまず東京というイメージが多いと思いますが、「関西」と言えば何県が思い浮かびますか? 私の場合住んでいるからかもしれませんが「関西」と言えば兵庫県だと思うのです、それも大阪に近い尼崎やあ、神戸などがイメージなのですが、 大阪となると「関西」と言うよりももう「大阪」と言うほうがわかりやすいですし、 大阪は「大阪」というイメージでインパクトが強いのです。 でも、岡山には関西高校というのもありますし、それぞれの方に関西のイメージってあると思います。 そこで、皆様の関西とは何県(府)でしょうか? よろしくお願いします。