kotone17のプロフィール

@kotone17 kotone17
ありがとう数125
質問数20
回答数63
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
47%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/25
  • 男性恐怖症の女の子が主人公のコミック。

    女性向け(比較的若い方向け)のコミックで、主人公が男性恐怖症のものはありますか? 自分がそのような症状があるため、そういう漫画で素敵な恋を楽しんでみたくて。 普通の恋愛漫画だと、自分の中では現実味が全くないんです。 トラウマを乗り越えて素敵な男性とめぐり合う漫画を読んでみたいと思ってます。 割と最近のものが良いです。学園モノでもOK。 絵が丁寧で、淡白でなく、可愛いものがいいです。(要望多すぎですかね…) わたしは20代前半ですが、中学生以来、同年代の男の人が特に苦手です。

  • うまくいかない恋マンガ...

    中学生なのですが欲しいマンガも特にないので質問です。 なかなか好きな人とうまくいかないようなマンガってありますか? 例えば…クラスが離れていたり、何か2人の前に壁があったりと.... そういうマンガ(特に最近のもの)があったら教えて下さい♪♪ よろしくお願いします。

  • 日商簿記の試験会場

    参考までに聞きたいのですが、簿記の試験会場は商業高校が多いのでしょうか? 私は、20代後半なので、正直、受験生が皆高校生ばかりだと辛いです・・・。高校生の中に大人が一人という状況ですか? 受験した方、教えて下さい。

  • 簿記三級・二級合格したい

    転職を考えて、簿記三級・二級の取得を考えています。独学・通信で学びたいのですが、 (1)パソコン教室で習う (2)本屋で参考書を買い、独学で勉強 (3)LECやユーキャン等の教材を使用する 全くの初心者が始めるのには、どの方法がよいのでしょうか?やはり、分からないこと等、聞ける通信がよいのでしょうか?

  • 混乱しています。私が悪かったのでしょうか。

    9歳年上の社内の方とお付き合いをしています。 昨日、舞台を一緒に観に行ったのですが風邪を引いていたらしく相当不機嫌でした。 (大丈夫?と聞いていても「大丈夫そうに見える?見えないでしょ。見えないならどうしてそんなこと聞くの」と舌打ち…) 舞台が終わり、そのまま彼の運転で彼の自宅に行ったのですが気分が悪いせいか 物に八つ当たりし、寝てしまいました。 私は夕食の準備だけして帰ろうと思っていたのですが彼が途中で起きだしたので、 「ご飯、準備できたけど食べられそう?」と聞いたのですが無視されました。 仕方ないので片づけをし、「気分悪そうだから帰ったほうがいいかな」と聞くと 「それは送れってことですか。送ります。」と いきなり言われ、車の鍵が無いと物を投げて探したり、 ドアを力任せに閉めたり、私は彼が怖くてその場を動けないくらい酷い態度を取られました。 車の中で 「もう会わなくていいよ。あなたといると疲れる。ご飯作るのやたらと時間かかるよね。何してたの。ああ腹減った。」と言われました。 また、最近私は残業が続き、彼と同じ時間帯になることが多かったのでよく一緒に帰っていたのですが 「無駄に残業してるから待たれてるみたいで仕事がやりづらいんだよね。」 私が、冷蔵庫に夕食を入れてるから食べてねと言えば 「もう遅いです。どこかで買って帰ります。」 と言われ、 「送ってくれてありがとう。」と言えば「そんなこと言われる立場じゃないから」と散々でした。 特に「あなたといたら疲れる」と「無駄に残業してるから、待たれてるみたいで仕事がやりづらい」 の言葉がショックでした。 彼から「今から帰るけど終わりそう?一緒に帰る」という連絡は来たことはありますが 私からは基本的に誘ったりはしませんでした。 何故、そんなことを言われるのか理解できず、 私の何が悪かったのか…涙が止まりません。 ここまで酷い態度を取る人は初めてなので、どう考えていいのか分からないんです。 文章が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。