OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピンクベル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223688
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (156/320)

  ピンクベルが好きでよく打っているのですが、ベルチャンは今まで33Gしか見たことがありません。特に999Gなんて実在するんでしょうか。
つまらない質問ではありますが、一つよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

わたしもよくうちますよ。但しイベントのときだけね。だってつまらないから
寝ながらうてるし、ドキドキするのはBCのときのレバーたたくときと継続するときですね。
質問ですが111~999 全て実在しますよ。わたし自身は111,222,333,444,555,777,999 と経験しています。
つまらないといいながら うちこんでますよ。
ただBCの3桁は確率が1%以下のようですね。正確な確率は公表されていないし
攻略雑誌もとりあげてくれないしね。
お礼コメント
snkronized

お礼率 48% (156/320)

みなさん親切にありがとうございます。う~ん、やっぱり存在はするんですね。出してみてぇな~999G。
 ゴールデンベル。あーそういえば聞いた事あります。まだ見た事はないんですが。打ってみたいっすね。
 
投稿日時 - 2002-02-24 21:55:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (15/46)

正式な確率は誰かが書いてくれるとして…。 111って結構軽く見ますよ? 33Gしか見た事ないって言うのは、まだまだ経験不足では? 出回っている2枚掛けネタはガセです。 頑張って下さいね!!
正式な確率は誰かが書いてくれるとして…。
111って結構軽く見ますよ?
33Gしか見た事ないって言うのは、まだまだ経験不足では?
出回っている2枚掛けネタはガセです。
頑張って下さいね!!
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

私はピンクベルは打ったことが無いのですが会社の人で777を出した人が いますよ。 その後に出た台になると思うのですが「ゴールデンベル7」似たような 機種が有るのですが、444と666(888はどうだったか 忘れてしまいましたが)は正確な情報では無いですが、無いと聞きました。 それが正しければピンクベルでも出現しない物が有るかもしれませんね。 ゴールデンベル7ですが多いときは半数以上の台に33以 ...続きを読む
私はピンクベルは打ったことが無いのですが会社の人で777を出した人が
いますよ。
その後に出た台になると思うのですが「ゴールデンベル7」似たような
機種が有るのですが、444と666(888はどうだったか
忘れてしまいましたが)は正確な情報では無いですが、無いと聞きました。
それが正しければピンクベルでも出現しない物が有るかもしれませんね。
ゴールデンベル7ですが多いときは半数以上の台に33以外の
札がかかっています。
ゴールデンベル7でなら111と222と555を出したことが有ります。
この前ストレートに4万円ちょっとつっこみました。
その後ストレートに5万円ちょっと出ましたが。
来ないときは全然来ないですよね。
ピンクベルの内容が少なくてすみません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ