takotacoのプロフィール

@takotaco takotaco
ありがとう数65
質問数14
回答数72
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
32%
お礼率
60%

  • 登録日2002/01/24
  • 「お金の計算は早いよ」みたいな人へ質問!

    これはあくまでも例です。実在しません。 ■例)  ジュースの自動販売機から500円玉1コだけを抜き取る方法があるとします。 ・実践は1日1回のみ ・バレる事は絶対にない ・未来永劫使える ・自販機内のお金の本来の所有者から喜ばれる ・対価として正当に与えられる ・違法ではない ・誰1人に迷惑を掛けない ・ジュースの自動販売機なら、どんなタイプだろうが使える ・毎日AM7:58~AM8:00(作業開始~終了まで)の間しか実践できない ・誰でもすぐ使えるが、技の実践に1分半を要する 要は、自動販売機は数限りなくあるのに、自分だけがこの情報を持ってても1日に500円しかならない。 この方法を世界中であなたしか知らない場合で売却していい場合、 (購入者は方法を他の誰かに言おうとしたら雷が落ちて死ぬとする) あなただったらこの方法を売りますか? 当然、売りますよね。 あなたが所有者だとして、売るとしたらいくらで売りますか? また、買うとしたらいくらで買いますか? ※転売不可を前提とした質問です。

  • 偏桃肥大を切ると、歌声に影響ありますか?

    わたしは、趣味で歌をやっているのですが、子供の頃から偏桃肥大で、たんがからんだりするので、手術で切ろうかと考えています。 そこで気になるのが、歌声が今のまま変らないかということです。扁桃腺を切ると歌声はかわるのでしょうか?例えば、歌が下手になったり、声量が落ちたり、馬力のある声が出なくなったりしませんか?むしろ、声がもっと綺麗に出るようになったりするのでしょうか?経験のある方や聞いた話しでもいいので教えてください。

  • 競馬をギャンブル(=お金)メインで楽しんでいる方へ

    「馬が好きなんだ!ドッグレースとかが日本に出来ても行かない!」 という方は読まないでください。 もし、他の、競輪・競艇・オートレースなどで、100%確実に勝てる方法があるとします。 1日10Rあって、全レースお金を賭けると、平均1.3倍~1.5倍になるとします。 但し、オッズが崩れるため、上限があって、掛け金は1日100万円までとします。 (∴儲けは30~50万円) 前提として、システムを売っている会社は完全に信頼できて、 回収率100%を1円でも割ったら、払った料金は倍返ししてくれるとします。 このシステムを、あなたならいくらで買いますか。 勝手ながら、30万円以上つける人のみ答えてください。 また、持っていないのに「1億円!」とかではなく、実際に買うつもりで教えてください。 ちなみに私は、50万~150万位なら買うかなと…。

  • docomoの携帯は何文字までOK?

    ある人に長文のメールをしようと思うのですが、何文字まで打てるのか分かりません。 docomoの携帯ってことだけは分かってます。 親しい知り合いじゃないので、機種名とか聞けません。 途中で切れるのは困ります。 docomoの携帯って大体、何文字くらいまで大丈夫なのでしょうか。 ちなみに、こっちはパソコンのメールで打ちます。

  • 結婚したい時には・・・・

    どうしてでしょうね・・・結婚したくない時には、男性から告白されたりするのに、いざ、結婚したくなると、周りには誰もいない(ToT) こんな経験ってありませんか? 最近、他の質問をしたように、パソコンから・・・メールから・・・出会うのも一つの出会いのきっかけだと思うようになりました。 誰か、結婚を真面目に考える私に・・・無料の(そんなのありますか!?) 出会い方・・・方法を教えてください。 成功された方、結婚された方は、私にもその幸せを分けてください。 結婚して、温かい家庭を作り、仕事もこなしたいな・・・・。