エンジンオーG12 vs カンゼンゴーカイオー、戦いの行方は?

このQ&Aのポイント
  • エンジンオーG12とカンゼンゴーカイオーの戦いについて、どちらが強いのか考えてみました。両者は実在しないキャラクターですが、どちらが勝つのか想像してみましょう。
  • また、歴代スーパー戦隊のロボで一番強いのは何レンジャーのロボなのかについても考えてみました。ゴレンジャーとゴーカイジャーに詳しい方は、ぜひご意見をお聞かせください。
  • 質問者はエンジンオーG12とカンゼンゴーカイオーの戦いについて知りたいと思っています。また、自身の知識が限られているため、お礼は簡単な形でしかできないことを伝えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エンジンオーG12 vs カンゼンゴーカイオー

こんにちは 先日、息子に聞かれました。 「エンジンオーG12」と「カンゼンゴーカイオー」が戦ったら どっちが強いの?と。 私はエンジンオーを知りませんでしたので、「調べておく」と言いました。 両者とも実在しませんので、当然「もしも」の世界の話なのですが、 ゴーオンジャー・ゴーカイジャーの両方を御存知の方から 子供を納得させられるくらいの御意見をいただければと思い質問させていただきました。 「エンジンオーG12」と「カンゼンゴーカイオー」が もしも戦ったら どっちが強いと思いますか? また、歴代スーパー戦隊のロボで一番強いのは何レンジャーのロボだと思いますか? ちなみに私はゴレンジャーとゴーカイジャーしか知りませんので、 お礼は簡単な形でしか出来ないと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

仮想対決となると「ダイスオー」の世界になりますが、単純に数値の差でいうとカンゼンゴーカイオーの方が強そうですね。 最強はシンケンジャーのキョウリュウサムライハオー、次がゴセイジャーのワンダーゴセイグレートのようです。

masao44
質問者

お礼

確かにダイスオーカードでしたら数値で表してくれているので 説明しやすいですね。なるほどです。 だとするとゴーカイシルバーのレックスも侮れないですね。 仕方のない事かもしれませんが、数値が大きいロボは 最近の戦隊の物ばかりですね。 ご回答、ありがとうございました。