snkronizedのプロフィール

@snkronized snkronized
ありがとう数273
質問数67
回答数184
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
19%
お礼率
48%

  • 登録日2002/01/13
  • XBOX360を持っている人

    これから、XBOX360の面白そうなソフトがたくさんリリースされますが 何か、買おうと思っているソフトはありますか?

  • あなたにとっては大ヒットアニメ作品、でも世間では?

    あなたにとっては大ヒットアニメ作品、でも世間一般では鳴かず飛ばず、周りに知っている人がいない悲しき大ヒットアニメ作品を教えて下さい。 ※あくまで、個人的に人気無かったな~くらいでいいです。 視聴率とかは関係無しで(笑) でも、世間一般で人気のあったと判っている作品は止めて下さい (ガンダム系・ドラゴンボールなどの有名な作品) では質問者の悲しき大ヒットアニメ作品は ジーンダイバーですな 良い作品で自分の中では大ヒットしたがほとんど知られていなかった(涙)周りに言っても誰も知らず…。。。 でもその後は結構知られた有名作品になったはず…夏休みとかに再放送してたから、見た人も多いはず。と思っている(笑) パック・ユイ・ティルがお気に入りですな。地球の歴史をたどる壮大な物語だったな~。少しは勉強にもなる(さすがNHK笑) 少し違うがミラクルガールズも悲しき大ヒットアニメ作品だな 放映時間が夕方→早朝になるあまりにもひどいあつかい…。。。 確かに前半~中盤までのほのぼのドタバタ系が後半はなんか全然違う内容になっていた…。。。 ともみ・みかげの双子のお話。 特に中盤まではかなりお気に入りでした。 ED曲は……だが、途中から普通になった。 皆さんの悲しき大ヒットアニメ作品を教えて下さい(毎週放送のTVアニメ) 宜しくお願いします。 ※本文はあくまで個人の意見です。すみません。

  • これって、どうやって作るんだろう?・・・と不思議に思うもの

    いつも何気なく見たり使ったりしているものでも、ふと考えたら、これってどうやって作るのか、ちょっと不思議だなと思うものは、ありませんか? 例えば食べ物ですと、子供の頃は「金太郎飴」がどうやって作るのか、とても不思議でした。大人になった今では、なぁ~んだ、と分りましたけど・・・ 或いは洋服ですと、総裏のスーツをどうやって縫うのか、分りませんでした。知ったときには、な~るほど、と思いましたけど・・・ 未だに作り方が分らなくて不思議に思うもの、或いは、今では分ったけど、昔は不思議だった、というものでも結構ですので、いろいろとお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • かっこいいマニアックな言葉(できれば漢字w

    なんとなくこんなことをお待ったのでよかったら教えてください^^ なんかこの響きすきとかでもいいですし感じでなくてもっけこうです! 自分は響きがなんかいいので「臨界制御限界」ですw

  • ★かき氷に何をかけて食べますか?★

    こんにちは。 みなさんは『かき氷』を食べるときに何をかけて食べますか? シロップの『イチゴ』、『メロン』、それと『練乳』はメジャーですよね。 みなさんの好みを教えてください。 それと、もしよかったら何かオススメの食べ方を教えてください。 例えば・・・ハチミツをかけるとか・・・。(やったことないですが。) よろしくお願いします。