• ベストアンサー

スケボーが欲しい

東京近郊で、できれば山の手線か埼京線沿線で、おすすめのスケートボードのショップを教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ridoc
回答No.1

はじめまして。 私が都内で行ったことがあって名前を覚えてるのは、原宿のエレメントストアと、HESHDAWGSです。 どちらも良かったです。 その2店は近くて、そのあたりにはまだスケートショップがあったと思うので1日で何店舗か回れていいと思います。 私は気に入ったデザインやサイズのデッキに出会うまでにかなりのお店をまわりました。 それでお店の雰囲気とかがわかり、いつもいくお店が決まりました。 平日はどこも割合すいているので、お店の人と話せたりして楽しかったです。 参考URLをクリックして左にある「店舗会員」を見ると色々お店が見れます。 友達はストーミーに行っていました。有名なショップだと言ってたのでそこもいいのではと思います。 いいショップが見つかるといいですね。 一緒にスケート楽しみましょう。

参考URL:
http://www.ajsa.jp/