• ベストアンサー

スケボーが欲しい

 東京近郊で、できれば山の手線か埼京線沿線で、おすすめのスケートボードのショップを教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ridoc
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

はじめまして。 私が都内で行ったことがあって名前を覚えてるのは、原宿のエレメントストアと、HESHDAWGSです。 どちらも良かったです。 その2店は近くて、そのあたりにはまだスケートショップがあったと思うので1日で何店舗か回れていいと思います。 私は気に入ったデザインやサイズのデッキに出会うまでにかなりのお店をまわりました。 それでお店の雰囲気とかがわかり、いつもいくお店が決まりました。 平日はどこも割合すいているので、お店の人と話せたりして楽しかったです。 参考URLをクリックして左にある「店舗会員」を見ると色々お店が見れます。 友達はストーミーに行っていました。有名なショップだと言ってたのでそこもいいのではと思います。 いいショップが見つかるといいですね。 一緒にスケート楽しみましょう。

参考URL:
http://www.ajsa.jp/

関連するQ&A

  • スケボーの修理をしたいのですが

    中古のスケートボードを購入したのですが、かなり使い込んだもので修理をしたいと思っています。が、超ド級の初心者なのでshopも分かりません。メンテナンスをしてくれるお店があったらぜひ教えて下さい。東京23区内で、さらに中野近辺であればとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

  • 小学生の参考書が多く揃っている書店は?

    さいたま市内又その近郊、もしくは京浜東北線&埼京線沿線で、小学生の参考書が多く揃っている書店はありますか。(あえて「この学年の」と指定しませんので)国語、算数、理科、社会の主要4教科でお勧めの参考書もありましたら教えて下さい。 中学受験は考えておりません。

  • 東京のビジネスホテル探してます

    12/27に東京に出張するのですが、山の手線沿線で8,000円以下のビジネスホテルがあれば教えてください。

  • 東京山の手線で実際にスピーカーが視聴できるお店は?

    来年そうそうに東京にいけそうなので、これを機にスピーカーを視聴したいと思っています。 それで実際に視聴できるお店を教えてもらえないでしょうか? 実売左右10万くらいのスピーカーが視聴できるお店が希望です。 ただ、東京といっても山の手線以外はまったくわからないので、山の手線、または、乗り換え1本くらいの沿線のお店がありがたいです。

  • 脇の永久脱毛をしたいんですが

    安全で、値段もそこそこで、対応がきちんとしてるお勧めなとこがあれば教えて下さい。 山の手、西部池袋線沿線あたりであると助かります。 お願いします。

  • ヘビのおいしい店?

    別にゲテモノ好きじゃないんですが、話のタネに前々からヘビを食べてみたいと思っているのです。どこかにおいしいお店はないでしょうか? できれば東京の山の手線沿線あたりが行きやすいんですが… (あまり値段がお高いのもちょっと…です) 知ってる方いらっしゃれば教えて下さい。お願いします!

  • 東京近郊の弁当&惣菜

    カテ違いかもわかりませんが 東京近郊の弁当屋&惣菜店を探しています ス-パ-でも個人店でもかまいません 地方から出張ついでにいくのであまり時間がありません なるべく、山の手線内でおねがいいたします

  • 大きいサイズの綿ズボン

    東京(山の手線沿い)やその近郊で、男性用の大きいサイズ(W=97cm以上)の綿ズボン、チノパンなど売っているお店をご存じでしたら教えて下さい。

  • かかとが痒い

    いつもお世話になってます。 うちの社長さん(60歳)の悩みを聞いてやって ください。 社長は、彼此2年ぐらい前からでしょうか、 かかとだけがかゆくてしょうがないらしく、 近くの皮膚科に通って薬をもらってはつけてる ようなんですが、一向に治らないとのことで どこかいい皮膚科はないもんかと悩んでます。 場所は東京の山の手線内か、自宅近くの常磐線 沿線か、あるいは単身赴任先の名古屋市内で どこかお薦めの皮膚科がありましたら、教えて ください。

  • 西宮から東京へ行くのですが・・・

    仕事の為、東京に引っ越すことになりました。 現住所の兵庫県西宮(阪急沿線で今津線)が大好きなので、似た町並みのところに住みたいなぁと思っております。 仕事場は埼玉寄りの埼京線沿いですが、通勤時間は多少長くても大丈夫です(山手線沿線が希望です) 東京に詳しく、西宮もお分かりの方、23区内で良い場所があればお教えください

専門家に質問してみよう