• ベストアンサー

東京近郊の弁当&惣菜

カテ違いかもわかりませんが 東京近郊の弁当屋&惣菜店を探しています ス-パ-でも個人店でもかまいません 地方から出張ついでにいくのであまり時間がありません なるべく、山の手線内でおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccchiaki
回答No.1

適切な回答かどうかわかりませんが・・・ 東京では"オリジン弁当"というお惣菜&お弁当のチェーン店があります。24時間営業ですし(全店かは?ですが)手頃でやさしい味でおいしいほうだと思います。 サイトでは店舗検索も出来るようですので良かったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.toshu.co.jp/origin/index.html
hajihaji
質問者

お礼

ccchiakiさま >サイトでは店舗検索も出来るようですので 補足の後検索してみましたが こんなにあると思いませんでした これだと、田舎ものでもいけます 他、またあればよろしくお願いいたします

hajihaji
質問者

補足

ccchiakiさま ありがとうございました 大変、参考になりました ぜひ、オリジン弁当のほうに行ってみたいと思いますが 店舗検索するも、東京近郊に、詳しくなく ccchiakiさまが、ご存知の店舗を紹介していただけませんか? 例えば、最寄の路線、駅名など出来れば、山の手線内が いいのですが よろしくおねがいいたします