OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

!!探しています!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219913
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

プレゼントに友達がもらった携帯ストラップ
をその子が無くしてしまい、困っています。

カプセルのついたストラップで全体が銀色。
カプセルには表面にICTと赤い文字で書いてある。
十字も書いてあったように思います。中には名前と住所を
書く用の紙が入っています。カプセルは1、5cmぐらいです。
HEARTSというお店で買ったようです。

細かくて難しいとは思いますが、お店だけでも
何か知っている方がいらっしゃったら、連絡お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

お店の地域は、わかりますか? お店のオリジナルではなく、販売しているだけなのですよね、 ...続きを読む
お店の地域は、わかりますか?
お店のオリジナルではなく、販売しているだけなのですよね、
補足コメント
charikan

お礼率 90% (10/11)

茨城県か千葉県かどちらかかと思います。(柏か取手)
お店のオリジナルかどうかは分からないです。すみません。
投稿日時 - 2002-02-18 23:49:02
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

お店は、電話帳では、出てませんか? サイトからでも、調べられるのが、あったはずですが、 アドレス、忘れました。 カプセル 携帯ストラップで、検索してみたら、たくさん出てきました。 そのなかにあるといいのですが。 写真も出てましたので、見てみたら、いかがでしょうか? オリジナルで作ってくれるサイトもあったので、 最悪、似たものを、作ってもらうしかないでしょう。 携帯ストラップ愛好 ...続きを読む
お店は、電話帳では、出てませんか?
サイトからでも、調べられるのが、あったはずですが、
アドレス、忘れました。

カプセル 携帯ストラップで、検索してみたら、たくさん出てきました。
そのなかにあるといいのですが。
写真も出てましたので、見てみたら、いかがでしょうか?

オリジナルで作ってくれるサイトもあったので、
最悪、似たものを、作ってもらうしかないでしょう。

携帯ストラップ愛好者や、会社、柏か取手の在住の方のサイトなど、
ごらんになっては、いかがでしょうか?
お礼コメント
charikan

お礼率 90% (10/11)

MSNやヤフーでも探してはみたのですが似たようなのは
あってもICTと書いてあるのはなかったんです・・。

携帯ストラップ愛好家ですか、おもいつきませんでした!!
どこで探したらいいのか分かりませんがとりあえず探してみます。
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-03-01 18:19:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ