• 締切済み

銀色9cm以上のハイヒール

友人のパーティーでおそろいの衣装を着ることになりました。 が!!9cm以上の銀色のハイヒールがなかなかみつかりません・・。 いろいろ探していますが、足のサイズが小さい(22~22.5cm)こと もあり・・おいているお店がありません。 東京都内で手頃な価格で銀色のハイヒールを売っている靴店はないで しょうか? できれば、ヒールはピンヒールではなく、つまさきも上げ底(?) してあり、背が高くみえるような靴が希望です。 どなかたご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#33134
noname#33134
回答No.3

渋谷109の中のギャル系のお店あたりにはありそうじゃないですか? たぶん値段も手ごろでしょうし…もし銀色のがなかったとしても、 No.1の方がおっしゃるように自分でペイントしても惜しくない 値段で手に入るのではないでしょうか。 また、お店ではありませんが、「JELLY BEANS」というブランド(?)は、 メタリックな色でヒールが高くつま先も底上げ、という靴を よく見かける気がします。値段も高くて\5,000程度だと思います。

• dd101
回答No.2

楽天で調べてみましたがなかなかナイもんですね(^.^;) これも、少々サイズが大きいですよネ? ちなみにサンダルではない方が良いのですかね? ご参考にならなかったですよね・・・スミマセン。 あと、レンタルドレスやパーティー用の衣裳など 扱っている店などをのぞかれてみてはいかがですか? 銀色・・・ありそうではないですか??

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/tomiyaosaka/433743/437296&shop=TOMIYA&surl=tomiyaosaka&sv=3
  • mimidayo
回答No.1

私の友人も披露宴での靴がないと探していました、 その結果、形だけ探して、色をペイントしていました。 ハンズでペイントは買ったそうです。 手ごろなお値段で靴が見つからなかったら、試して見てください。 スプレー式でやったとかで、奇麗でしたよ。