• 締切済み

チョコレートを銀色にコーティングしたい。

友達へのプレゼントに http://www.villa-santorini.com/blog/DSC04350.jpg のような チョコの表面全体を銀色にコーティングしたチョコレートをつくって驚かせたいと考えています。 ですが、色々探ってみたのですが方法がわかりません。 アラザンでもないですし、 食用銀粉のスプレーでもない気がします。 どなたか作り方が分かる方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.1

https://www.cuoca.com/item/20113.html?ref=variation ↑みたいな食用銀箔を使ってるんですかね?

kototabi
質問者

補足

コーティング済みの商品を見てみたのですが、「貼る」より「塗ったもの」のような印象をうけました。 (箔を扱ったことがないのでなんとも言えないにですが、、うまく巻けるものなんでしょうか?) アドバイスよろしくおねがいします。