• 締切済み

学校で、「憲法9条」についてのディスカッションをやる

こんばんは。 学校で、『憲法9条』についてのディスカッションをやります。 自分たちでやっただけでは考えが偏ってしまうので、皆さんの意見も聞かせて下さい。 賛成&反対の両方に対する意見をお願いします。 お願いします。

noname#42007

みんなの回答

回答No.2

質問のスレなので、具体的な質問内容をお願いします。「9条」というだけでは、あまりに範囲が広すぎてディスカッションがまとまらなくなってしまうように思います。

質問者

補足

言葉足らずでスミマセン。 とりあえず、憲法9条全体のお話をしようってコトになりました。 その上で、自衛隊問題や改憲の話を絡めていくという方向になると思います。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

中高大のどれ?

質問者

お礼

言葉足らずでスミマセン。 大学です。