• ベストアンサー

コンビニのお茶

crystallographerの回答

回答No.10

こんにちは。 実は、私も質問者様と同じような事を考えていました。 色々な種類のお茶が売られていますが、私のような素人にはあまり違いがよくわかりません。 わかる方にはわかるのでしょうか。(;-_-;) ウーム でも、私も新しいのが出たら、衝動的に買ってしまうほうです。 ちなみに、最近はよく「伊右衛門」を買います。 何となく美味しかったからです。

Lagonda
質問者

お礼

ですよね、全然違いなんて分からないですよね。 >でも、私も新しいのが出たら、衝動的に買ってしまうほうです。 えぇー買っちゃうんですか、ショック(謎)……。 「伊右衛門」って人気あるみたいですよね。 違いがよく分からないながらもやっぱりこのお茶は美味しかったりしますか!? 私はこのお茶一回も飲んだこと無いので分かりません・・・。