• ベストアンサー

お茶

まず、日本茶について、教えてほしいのですが、日本茶は、何種類くらいあるのですか?あと、その種類の名前や、その特徴を教えてください。次に、日本茶以外に、どのような世界のお茶があるか、教えてください。あとその種類の名前や、その特徴を、教えてください。なるべく、くわしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1
maui-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。また、お礼が遅れて、申し訳ありませんでした。