阪神甲子園球場のさざえ串焼きとその味付けについて

このQ&Aのポイント
  • 阪神甲子園球場で売られているさざえ串焼きは一串350円と割高ですが、おいしくて満足感があります。
  • さざえ串焼きのタレは市販の焼き鳥のタレと共用しており、銀の一斗缶に入った醤油のような液体を補充します。
  • さざえ串焼きを食べるためには、甲子園球場に訪れる必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

阪神甲子園球場のさざえ串焼き

阪神甲子園球場で売られているさざえ串焼きがあるのですが、一串350円と割高です。 でも、おいしくて、おいしくてあの串焼きをおなかいっぱい食べてみたいのです。。。 甲子園球場のさざえ串焼きを知っておられる方、あの味付けはどんなタレなのでしょうか? 下ごしらえはどうしたら良いのでしょうか? あのさざえが食べたいのです、タレはどこかで売られているものなのか店員さんが、 「すみません、醤油入れますのでちょっと離れてください」と言って銀の一斗缶に入った醤油の様な液体をタレのとこに補充していました。 市販の焼き鳥のタレを使っているのでしょうか…(そのタレは焼き鳥のタレと共用しています) あの味付けが気になって気になってしょうがありません、何か知っておられる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではないんですが。 いかやき、やきとり、さざえやき・・・私はとりといかを欠かさず食べます(笑)高校野球時には違うやきとり屋になるのが不満なんですよねー。 なせ高校野球に今後来るのかを聞こうと思って、こんなURLをとってました(笑) たれを購入できるかわかりませんが、一度お問い合わせされてみたらいかがでしょうか。 下ごしらえは見た感じ全てボイル後に焼いて、たれにつけてって感じですよね。行列してない時にお店の方に聞くのも手かも知れませんね。 私も聞いてみよっと♪

参考URL:
http://www.bisyokka.com/kousien/index.html
sakehac3
質問者

お礼

お礼が大変遅れまして、大変申し訳ありません。 お礼をしたつもりでいてしまいました。 URL大変参考になりました、ここかあら発売していたのですね。 たれは秘伝かもしれませんね、、 親切な回答ありがとうございました。