• ベストアンサー

大好きな人

mimi-koの回答

• ベストアンサー
  • mimi-ko
回答No.5

こんにちわ、tomokaneさん。 私も今、同じ経験をしています。 楽しかったです。刺激的だった、不倫をしていたあの頃は・・・。 毎日が、ハラハラ・ドキドキで、泣いたり笑ったり、 とても、忙しかったです。 ソレを、懐かしむと、切なくなる時がありますよね。 けれど、『思い出』としてとっておきましょうよ(*^-^*)♪゛ 今の『日常』が有るからこそ、あの時の『非日常』を、 懐かしく、思い出すことができるのですよ。 お勧めは、致しませんが、 今の『日常』から、どうしても抜け出したいのならば、 色々手段は、ありますよ。 ルールを守るお付き合いも、また、良いかも知れません。

tomokane
質問者

お礼

ありがとうございました。 障害があったからハラハラ、ドキドキしていたのだろうとおもいます。  今は何の障害もないのだから・・・これが幸せって事なのでしょうね。