• ベストアンサー

離婚する可能性

次の夫婦のうち、離婚する可能性が高いのはどの夫婦だと思いますか? 順番に並べて頂きたいです。 (1)結婚し何年経とうが旦那も奥さんも不倫しない夫婦。 (2)結婚し1年。旦那が奥さん妊娠中に不倫。 (3)結婚し4ヶ月。旦那が新婚で不倫。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3) 2) 1)

その他の回答 (6)

noname#215913
noname#215913
回答No.7

2、3、1 妊娠中の裏切りは言い訳のしようがないですよ。3は付き合っている段階でその片鱗がみえていた可能性があるので「やっぱりな~」というのがあるかもです。それで2よりも離婚率を低くしました。

回答No.6

1以外は離婚でしょうね。 3、2、1

• takefutsu
回答No.5

3と2は離婚でしょう。1は問題なし

回答No.4

321

noname#215808
noname#215808
回答No.3

2 ↓ 3 ↓ 1

• KoalaGold
回答No.2

3-2-1 1はすでに何年も経っているし、2は1年経っている。3はまだ4ヶ月。比べることが無理な対象だと思いますが。質問の意図が分かりません。