• ベストアンサー

コナンのエンディング曲

こんにちは。 エンディングって EXILE じゃなかったでしょうか。 コナンのHPを覗いたら 上木彩矢「もう君だけを離したりはしない」 ってなってました。 私が何か勘違いをしておりましたらご指摘願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

単発は分かりませんが通常のオープニング、エンディングはビーイングで固められているのでEXILEは使用されないと思いますよ。

powerup504
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 ちょっと不安になってきました…

powerup504
質問者

補足

ご回答くださいました皆様へ。 schwantz34 様の補足欄をお借りしてお詫び申し上げます。 コナンじゃなくてブラックジャックでした <(_ _)> 申し訳ありませんでした。 2本続けて見たので勘違いしておりました。 ブラックジャックのHPを見ましたら確かに EXILE になっておりました。 恥ずかしいやら、申し訳ないやら。

その他の回答 (4)

• yuina0129
回答No.5

EXILEはブラックジャックです。 コナンは上木さんに先週か先々週くらいから変わりました。

powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りでした。

• tya-tya
回答No.4

EXILEはブラックジャックの方じゃないですか?

powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りでした。

回答No.2

先週から(15日から)新しくなったようですよ。 (トピックスのところに書かれてあります。)

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/conan/
powerup504
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 今日のエンディングもこの曲だったのでしょうか。 テロップに EXILE って流れたのは挿入歌だったのかも… すいません、はっきり覚えてなくて。

• Zozomu
回答No.1

どのコナンかわかりませんが・・・・・・ アニメのオープニング・エンディングの曲は季節毎とか、大人の都合とかで、変わります。

powerup504
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございます。 なるほど。 今日のエンディングはEXILEだったように思うのです(しつこいw)