• ベストアンサー

コナンのエンディング曲

こんにちは。 エンディングって EXILE じゃなかったでしょうか。 コナンのHPを覗いたら 上木彩矢「もう君だけを離したりはしない」 ってなってました。 私が何か勘違いをしておりましたらご指摘願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

単発は分かりませんが通常のオープニング、エンディングはビーイングで固められているのでEXILEは使用されないと思いますよ。

powerup504
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 ちょっと不安になってきました…

powerup504
質問者

補足

ご回答くださいました皆様へ。 schwantz34 様の補足欄をお借りしてお詫び申し上げます。 コナンじゃなくてブラックジャックでした <(_ _)> 申し訳ありませんでした。 2本続けて見たので勘違いしておりました。 ブラックジャックのHPを見ましたら確かに EXILE になっておりました。 恥ずかしいやら、申し訳ないやら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.5

EXILEはブラックジャックです。 コナンは上木さんに先週か先々週くらいから変わりました。

powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tya-tya
  • ベストアンサー率39% (32/81)
回答No.4

 EXILEはブラックジャックの方じゃないですか?

powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

先週から(15日から)新しくなったようですよ。 (トピックスのところに書かれてあります。)

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/conan/
powerup504
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 今日のエンディングもこの曲だったのでしょうか。 テロップに EXILE って流れたのは挿入歌だったのかも… すいません、はっきり覚えてなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.1

どのコナンかわかりませんが・・・・・・ アニメのオープニング・エンディングの曲は季節毎とか、大人の都合とかで、変わります。

powerup504
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございます。 なるほど。 今日のエンディングはEXILEだったように思うのです(しつこいw)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コナンがエンディングで踊っていた曲

    コナンがエンディング曲でパラパラを踊っていましたよね。 その曲のタイトルと、CDを持っている方、振り付けもついているのかを、教えてください。

  • 上木彩矢について

    上木彩矢さんについて質問なのですが、私は上木さんは歌がうまくてとっても美人さんだと思っています(^-^) ですが周りの人に言うと多少派手だからか「上木彩矢はヤンキーっぽくて嫌い」っていう意見が多くて悲しいです(泣)やはり客観的にみたらそんなイメージですか?

  • 小柳ゆき VS 上木彩矢

    小柳ゆき VS 上木彩矢 1.どちらが歌がうまいと思いますか? 2.どちらが好きですか? 昨日、久々に小柳ゆきがTVに出ていてふと思いました。 雰囲気が上木彩矢に似てるなって・・・

  • 上木彩矢さん☆

    上木彩矢さんのプロフィールと画像ありますか?

  • B'zの上木綾矢への曲提供

    B'zが上木彩矢に「ピエロ」をカバーさせましたよね? しかも稲葉さんが詞までアレンジして。 どういう関係でこの曲提供に至ったのでしょう? 「ピエロ」は上木さんに提供する為に作られたのですか? B'zのお二人、又は松本さんと稲葉さんとどちらかが上木さんの知り合いなんでしょうか? レコーディング等、この三人で作り上げたのでしょうか?

  • 上木彩矢さんの!

    上木彩矢さんのビーズのカバー曲nピエロがどうしてもほしいんです!!どこかトレルサイトあったらおしえてください!

  • コナンについて

    コナンが沖矢昴=赤井秀一だと認識したのはアニメ何話ですか? コナンが赤井秀一を沖矢昴にすることを 考案したのだと思いましたが、 何話目かのアニメで、 すばるさんが、コナンに、『高校生探偵工藤新一』などと言ったら、 コナンが、ハッとしてて、 あれ?って思いました!!! わかる方いましたら教えてください!

  • 上木彩矢

    前からすごく気になっていたのですが 上木彩矢さんのメイクが知りたいんです! ロックな感じのメイクが格好良くて、してみたいと想いましたが どういうものをどう使えばいいのかわからなくて… 出来れば詳しく教えていただきたいです!

  • 名探偵コナンのエンディング曲名

    以前、TVアニメ名探偵コナンのエンディングで流れていた曲のタイトルを教えて欲しいのですが、確か、ハイロウズが歌っていたと思います。どなたかご存知の方、お教えください。

  • コナンのエンディングに流れてた歌手は誰?

    今年の冬頃に名探偵コナンのエンディングに流れていた女性歌手の名前とタイトルが分かりません。 歌詞はサビの部分が多分「あ~あ~あ~I be with you」か「あ~あ~あ~○○○」です。 ○○○は英語か歌詞が分からない部分で切ない感じの歌でした。 分かる方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう