• ベストアンサー

小柳ゆき VS 上木彩矢

小柳ゆき VS 上木彩矢 1.どちらが歌がうまいと思いますか? 2.どちらが好きですか? 昨日、久々に小柳ゆきがTVに出ていてふと思いました。 雰囲気が上木彩矢に似てるなって・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.4

上木彩矢という人よく知らなかったのですが、何曲か聴いてみました。 1.ジャンルというか、歌唱のスタイルも違うので(見た目の雰囲気?は似てるのかもしれませんが・・・)、なかなか比較しづらいですが、どちらかと言われたら小柳ゆきの方ですかね。 私もTVで久しぶりに小柳ゆき見ましたが(たぶん同じ番組かと)、 ブレイク当時よりも更に上手くなった?と少し驚きました(活動を続けていたのだろうから当然といえば当然かもしれませんが)。 また再ブレイクしても良いのでは?とも思いました。 2.やはりどちらかといえば小柳ゆきですね。 曲調や歌い方も個人的にこちらの方が好きです。

その他の回答 (3)

noname#141486
noname#141486
回答No.3

小柳ゆき どちらも好きではないが嫌いでもない。 ご存知なら逆に教えて欲しいのですが 上木彩矢って本名なんですかね?  上戸彩っぽい名前なので 下も ”あやや”だし

  • omobe
  • ベストアンサー率34% (45/131)
回答No.2

1、小柳 2、どちらも興味なし

noname#124369
noname#124369
回答No.1

【1】ダントツで上木…六本木の外人曰わく 【2】どちらかと言えば、上木かな。小柳はとなりのおばちゃんに似てるからw

関連するQ&A

  • 上木彩矢さん☆

    上木彩矢さんのプロフィールと画像ありますか?

  • 上木彩矢

    前からすごく気になっていたのですが 上木彩矢さんのメイクが知りたいんです! ロックな感じのメイクが格好良くて、してみたいと想いましたが どういうものをどう使えばいいのかわからなくて… 出来れば詳しく教えていただきたいです!

  • 上木彩矢について

    上木彩矢さんについて質問なのですが、私は上木さんは歌がうまくてとっても美人さんだと思っています(^-^) ですが周りの人に言うと多少派手だからか「上木彩矢はヤンキーっぽくて嫌い」っていう意見が多くて悲しいです(泣)やはり客観的にみたらそんなイメージですか?

  • 小柳ゆきとはいつ有名だったのでしょうか

    小柳ゆきとはいつ頃に有名だったのでしょうか。 何の歌で有名だったのでしょうか。

  • 上木彩矢さんの!

    上木彩矢さんのビーズのカバー曲nピエロがどうしてもほしいんです!!どこかトレルサイトあったらおしえてください!

  • 小柳ゆきさん

    小柳ゆきさんは、数年前は歌番組にもよく出られていましたが、最近はほとんど見ないですよね。 CDは出したり、ライブ等はされていますが、どうして一般的な歌番組には出なくなったんでしょうか?

  • 小柳ゆきと・・・

    小柳ゆきさんと、「トランスなんとか・・・」という人が組んで歌った歌があるそうなのですが、その曲の題名とユニット名を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 小柳ゆきはスカウト?

    小柳ゆきってすっごく歌がうまいと思うんですが、彼女はどうやって芸能界入りしたか教えてください。

  • 上木彩矢さんから質問:一晩だけ羽目をはずすなら?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ PARCO presents RICHARD O’BRIEN’S 『ロッキー・ホラー・ショー』(2017年11月7日~)に出演の上木彩矢さんから質問です。 「この作品自体がすごく羽目をはずしているので、もしあなたが一晩だけ羽目をはずしてもよいとしたら、何をしますか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆上木彩矢さんへの『ロッキー・ホラー・ショー』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol695

  • 最近、小柳ゆきさんをテレビで見ませんが・・・?

    私は小柳ゆきさんがデビューしたときに、歌の上手い人が出てきたな~と思って、しかもまだ十代ということで楽しみにしていたのですが、それから1~2年たって、テレビにはあまり出なくなってしまったように思うのですが、テレビにはあまり出ないようなスタンスを取っているのでしょうか? それに、最初の頃のようなヒット曲もあまりないような気もしています。 たまにCMで、あれ、これ小柳ゆきかな?という感じのものはありますが、たとえばダウンタウンがやっている歌番組にもほとんど出ていないような気がするのですが・・・。 どなたかそのへんの事情をご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう