• 締切済み

上木彩矢について

上木彩矢さんについて質問なのですが、私は上木さんは歌がうまくてとっても美人さんだと思っています(^-^) ですが周りの人に言うと多少派手だからか「上木彩矢はヤンキーっぽくて嫌い」っていう意見が多くて悲しいです(泣)やはり客観的にみたらそんなイメージですか?

noname#97474
noname#97474

みんなの回答

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.4

木下優樹菜はヤンキーだけど嫌われてない。

noname#123151
noname#123151
回答No.3

#2です。 上戸さんの事と間違って回答してしまいました。 ごめんなさい。 上木彩矢さんについては初めて知りましたが、ぱっと見たイメージではヤンキー風は否めないですね。

noname#123151
noname#123151
回答No.2

はじめまして。 ヤンキーっぽいとは思わないのですが、はすっぱな安っぽいイメージを感じています。 トークをしている姿を見ていると、配慮が出来るとか賢いようには見えず、受け狙いの媚と我侭一杯に見えてしまいます、上戸さんご自身とをファンの方には申し訳ありませんが・・・ 個人的には戸田恵梨香さんが好感が持てますね。 ”沈まぬ太陽”での演技もとても良かったですし、何より戸田恵梨香さんは瞳が生きていて真っ直ぐ且つ濁りがないので好きです。

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

作られたイメージでしょうがPVを見るとヤンキーのネエチャンと言われても仕方がないでしょう。 でもそこをご商売なので意識していると思いますよ。 今はヤンキーのネエチャン路線で売るんでしょう。

関連するQ&A

  • 小柳ゆき VS 上木彩矢

    小柳ゆき VS 上木彩矢 1.どちらが歌がうまいと思いますか? 2.どちらが好きですか? 昨日、久々に小柳ゆきがTVに出ていてふと思いました。 雰囲気が上木彩矢に似てるなって・・・

  • 上木彩矢

    前からすごく気になっていたのですが 上木彩矢さんのメイクが知りたいんです! ロックな感じのメイクが格好良くて、してみたいと想いましたが どういうものをどう使えばいいのかわからなくて… 出来れば詳しく教えていただきたいです!

  • 上木彩矢さん☆

    上木彩矢さんのプロフィールと画像ありますか?

  • 男性に質問。女性と一緒にカラオケへ行くなら・・・

    A. 力強くてカッコ良い曲のセレクトをする女の子。歌はメチャクチャ上手い。 例)倖田來未(カッコいい曲のみ)・上木彩矢・相川七瀬など B. 女の子らしい可愛い曲や、バラード曲をセレクトする女の子。歌はド下手。 例)大塚愛・aiko・ELTなど もし、カラオケに行くんだったらどっちがいいですか? 例はあんまり思いつかなかったので「あなたが思うカッコいい、可愛い曲」の解釈で良いです。

  • 所ジョージと上戸彩(と優香)について

    私の主観ですが、所ジョージと上戸彩は、CMで何かしらの 歌を歌うことが非常に多いような気がします。 タイアップ曲とまではいかなくて、商品名のジングルだったり CMのテーマソング(?)だったり… もともと両タレントともにCM出演が多いので、ただ単に そう思えるのかもしれませんが、同じようにたくさんの CMに出演している仲間由紀恵やエビちゃんやSMAPなんかは CMで歌わないイメージがあります。 あと、優香も上記2名ほどではないですがCMで歌うイメージがあります。 所ジョージと上戸彩(と優香)には、何か歌を歌わせるような共通する 何かがあるのでしょうか? 所ジョージなんかは作曲もするので、もしかして出演料に作曲の ギャランティもフィックスされてたりするのでしょうか? ズバリ回答のほか、賛同のご意見や「いやこのタレントもよく歌うぞ」という ご指摘でも良いので、ぜひ皆様のお答えお聞かせくださいませ。

    • 締切済み
    • CM
  • 上木彩矢さんから質問:一晩だけ羽目をはずすなら?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ PARCO presents RICHARD O’BRIEN’S 『ロッキー・ホラー・ショー』(2017年11月7日~)に出演の上木彩矢さんから質問です。 「この作品自体がすごく羽目をはずしているので、もしあなたが一晩だけ羽目をはずしてもよいとしたら、何をしますか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆上木彩矢さんへの『ロッキー・ホラー・ショー』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol695

  • 【男性限定でお伺いします】好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプ

    あなたの好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプを教えて下さい。 (選択形式です) ・髪型 (1)ストレートでショート (2)ストレートでセミロング (3)ストレートでロング (4)ウェーブでショート (5)ウェーブでセミロング (6)ウェーブでロング ・髪の色 (1)黒 (2)茶 (3)金 (4)その他 ・体型 (1)痩せ (2)標準 (3)ぽっちゃり (4)肥満 ・系統 (1)清楚(新垣結衣のような) (2)ギャル系(倖田來未のような) (3)姫系(浜崎あゆみ、キャバ嬢のような) (4)クール(栗山千明、中島美嘉のような) (5)ロック系(上木彩矢、土屋アンナのような) (6)萌え系(時東ぁみのような) (7)お姉系(エビちゃんのような) 好きなタイプと嫌いなタイプをそれぞれ選んで下さい。

  • 吉瀬美智子さんの魅力

    今更ながら、ドラマ「昼顔」を見たら吉瀬美智子さんのあまりの骨格バランスの良さに感動しました。 すらっとした身長に、小顔、顔の造形も素晴らしい。 主演の上戸彩さんも小顔のイメージでしたが、吉瀬さんと並ぶと失礼ですがちんちくりんといいますか…顔の大きさ、頭身が違い過ぎるのです。 やはり、美人とは、小顔で、顔のパーツと骨格のバランスが良く、手足が長くてこそ美人だと感じました。 だけど、吉瀬美智子さんより上戸彩さんの方が好きという声も多いですよね。やはり好みは人それぞれなのですね。 皆さんは、生まれ変わるなら吉瀬美智子さんと上戸彩さんどちらになりたいですか?

  • 嫉妬するカップルと嫉妬しないカップルの違いって何?

    嫉妬するカップルと嫉妬しないカップルの違いって何? インターネットの掲示板で↓のような意見を見つけました ーーーーーーーーーーー 日本人の若いカップル「イチャイチャ」 俺(死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね) 日本人の高齢カップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) 外国人のカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) 子供連れの夫婦「イチャイチャ」 俺(ふーん) なぜなのか ーーーーーーーーーーーー ↑の線の中に書いてある内容です 正直これ自分としてはとてもこの意見に共感できるんですけど 自分の場合この意見に付け加えてヤンキーや不良、チャラい系派手系(ピアスたくさんつけたり髪の毛を派手に染め派手なファッション)の人たちも付け加えられす 上のような意見に似せて言うとしたら ヤンキー、不良、DQNカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) チャラい、派手系のカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) のような感じですかね とにかく上に書いてある掲示板で見つけた記事にとても共感できます なぜなのか自分でもよくわかりませんなぜなのでしょうか? またこの掲示板の意見を書いた人や私と同じように共感できる方いますか?

  • 特徴の無い顔

    すみません、もやもやするので質問させて下さい。 先日、ある人と話をしていたところ、 突然あなた、誰に似てると言われる?と聞かれたので 理由を聞くと「誰誰に似てる!ってすぐ分からなく、 特徴の無い顔だと思って。。あ、美人なんだけどね」 と言われました。 (私は顔立ちが日本人ばなれしていてるらしいので) よく言われる国内外の女優の名前を複数あげました。 すると「ああわかる!日本人離れしてる顔だよね、と言われました。 人から特徴のない顔と言われたのは初めてで、失礼な事なのでは? と思いました。私は少なくともそんなことは人には言わないと思います。 確かに私は色々な人に似てると言われ、(杉本彩さんだったり堀北真希さんだったり) バラバラな意見です。 自分に自信も無いほうなので気にしてしまいましたが、 客観的にみて、悪意は無い発言なんでしょうか?