• 締切済み

上木彩矢について

上木彩矢さんについて質問なのですが、私は上木さんは歌がうまくてとっても美人さんだと思っています(^-^) ですが周りの人に言うと多少派手だからか「上木彩矢はヤンキーっぽくて嫌い」っていう意見が多くて悲しいです(泣)やはり客観的にみたらそんなイメージですか?

noname#97474
noname#97474

みんなの回答

• Nahnom
回答No.4

木下優樹菜はヤンキーだけど嫌われてない。

noname#123151
回答No.3

#2です。 上戸さんの事と間違って回答してしまいました。 ごめんなさい。 上木彩矢さんについては初めて知りましたが、ぱっと見たイメージではヤンキー風は否めないですね。

回答No.2

はじめまして。 ヤンキーっぽいとは思わないのですが、はすっぱな安っぽいイメージを感じています。 トークをしている姿を見ていると、配慮が出来るとか賢いようには見えず、受け狙いの媚と我侭一杯に見えてしまいます、上戸さんご自身とをファンの方には申し訳ありませんが・・・ 個人的には戸田恵梨香さんが好感が持てますね。 ”沈まぬ太陽”での演技もとても良かったですし、何より戸田恵梨香さんは瞳が生きていて真っ直ぐ且つ濁りがないので好きです。

• kametaru
回答No.1

作られたイメージでしょうがPVを見るとヤンキーのネエチャンと言われても仕方がないでしょう。 でもそこをご商売なので意識していると思いますよ。 今はヤンキーのネエチャン路線で売るんでしょう。