• 締切済み

吉瀬美智子さんの魅力

今更ながら、ドラマ「昼顔」を見たら吉瀬美智子さんのあまりの骨格バランスの良さに感動しました。 すらっとした身長に、小顔、顔の造形も素晴らしい。 主演の上戸彩さんも小顔のイメージでしたが、吉瀬さんと並ぶと失礼ですがちんちくりんといいますか…顔の大きさ、頭身が違い過ぎるのです。 やはり、美人とは、小顔で、顔のパーツと骨格のバランスが良く、手足が長くてこそ美人だと感じました。 だけど、吉瀬美智子さんより上戸彩さんの方が好きという声も多いですよね。やはり好みは人それぞれなのですね。 皆さんは、生まれ変わるなら吉瀬美智子さんと上戸彩さんどちらになりたいですか?

noname#207475
noname#207475

みんなの回答

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

古瀬さんが素敵だと思います。 大人の女性らしさもあり、透明感もあり、チャーミングでもあり、といろんな世代から愛されそうです。

noname#207475
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性らしく、かっこよく、素敵な年の重ね方をされてますよね。

noname#235638
noname#235638
回答No.5

吉瀬さんです。 年を重ねるごとに、魅力を増しているように思うから。 そんな生き方、してみたい。 吉瀬さんのが年齢が上なので、それが有利だと思います。

noname#207475
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 若作りしないところが、上品で、素敵ですよね。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

吉瀬美智子さんの方がいいですね。 歳を取ってもきれいなままという感じがいいです。

noname#207475
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一本どんな美容法をされてるのか、きになります。化粧水や化粧品 はなにを使ってるのか、とか。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

だんぜん吉瀬美智子さんです。 上戸彩は顔と体型と声と話し方が好きではないです。

noname#207475
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あの子供っぽい話し方、直した方が良さそうですよね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.2

こんにちは 上戸彩さんの方が親しみを感じやすいキャラですね。 吉瀬美智子さんは、洗練されて見えるので なりたい人というより、憧れという目で見る人が多いと思います。 吉瀬さんは元ヤンキーと言われており 実際に、その写真を見ると・・・。 と思ってしまいます。 でも、やっぱり吉瀬さんの方がいいかもしれませんね。 見せかけだけでも、知的な感じがしますから。

noname#207475
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元ヤンキーで数々の修羅場をくぐってきたからこその、凛とした美しさなのかな、とも思っています。 目の奥に力があります。

回答No.1

私は男ですが、生まれ変わるなら、上戸彩みたいな馬鹿デカい口で、アホ丸出しの話し方の女性にはなりたくないですね。 吉瀬美智子さんのような、人柄の良さが滲み出ていて、整った顔立ちとバランスの良いスタイルがいいです。

noname#207475
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意外と上戸彩って不評なんですね。 確かに、カエル顔というか…話し方も子供っぽいですもんね。 もうすぐ三十歳なので、大人の話し方に変化してほしいですね。

関連するQ&A

  • ドラマ「昼顔」のスペシャル版があったような気がして

    Tverで2014年に放送されたドラマ「昼顔」を 見終えたんですが、 全11回で最終回は消防車が通り過ぎる場面で 終わるのですが このドラマの続きで映画があるのは知っていて 北野先生が命を落とすというバットエンドだと ネットで調べて知っていますが それとは別に ドラマ終了後、しばらくして続編を スペシャル版で放送したということは ありませんでしたか? というのも記憶の中で ラスト、男の子が靴の紐がほどけて それを縛って上戸彩が立ち上がると そこに斎藤工、北野先生が立っていた という画面を観たような記憶があるんです。 さらに言うと ドラマのラストの消防車は 実はリカコさんの家の火事だった という設定で、、 たぶん、小説のエンドと同じ脚本の内容だろうと 思うのですが、私が勝手に脳内でドラマ化してしまった のか(苦笑) それとも、スペシャル版が本当に放送されていたのか 気になってしまって。 ネットで検索しても出てこないので 私の勝手な想像のほうが色濃いですけど どなたか、覚えている方がいらっしゃるかもしれないと 思い、質問しました。 個人的には 吉瀬美智子のスタイルの良さと綺麗さ ショートヘアが抜群に似合っていて 毎回、見惚れてたことと 上戸彩のナチュラルな庶民的さに冒頭のナレーションからの音楽 脚本がしっかりしているので名台詞が要所要所 特に吉瀬美智子に言わせている台詞が印象的なドラマでした。

  • 美女だけど顔が大きい

    男の人は、女の人の顔の大きさを気にしますか? 目鼻立ちがクッキリしていて、輪郭がシャープな、いわゆる美形の女性なら、顔の大きさは気になりませんか? 例えば上戸彩さん、松下奈緒さんのような、目が大きくて鼻もスッとしてて華やかな美形なんだけど、けして小顔はない。 パッと目を引くような美人だけど顔の大きめな人と、物凄く小顔だけど出っ歯だったり団子鼻で顔の作りがイマイチな人とでは、どちらがいいですか?

  • 可愛い・美人ベスト5

    可愛い・美人な芸能人ベスト5を順位付はしてもしなくてもいいので、性別・年代を書いて教えて下さい。 特にアラサーさんからの回答待っています。 ちなみに自分(男・ 30代前半)は 可愛い 夏帆 小島瑠璃子 マギー 山本彩 桐谷美玲 美人 松下奈緒 北川景子 長澤まさみ 吉瀬美智子 釈由美子 ですかね。

  • 上戸彩さんはなぜショートヘアが似合う?

    今、ショートヘアが似合う人似合わない人を研究中です。上戸彩さんはとてもショートヘアが似合うと思うのですがどなたか理由とかご意見いただければ嬉しいです。私は、骨格とか顔が小さいとかゆう理由だと思います。

  • 吉瀬美智子さん

     今 サワコの朝に出演していましたね 東京マガジンにアシスタントとして出ていた時は クールなツンツンした感じ。もっとしゃべれよ、笑えよ、愛想よくしてよ。  ってな感じで見ていました。  モデルあがりでの出演で クールに決めていなきゃ って感じで緊張していたんでしょうか。 その数年後に見たのは NHKのサラリーマンネオでロボットみたいなOLの役?。 現在 CM ドラマ 映画 と活躍中ですよね  しかーし 東京マガジンが頭から離れず なんて言うか え~ 素直に見られない自分に あんパーンチ!。 質問?は  身長?。   自分で調べろや  はい。  自分の中での 良い女に入っているものですから ついつい。

  • 吉瀬美智子

    女優の吉瀬美智子さんって、映画やドラマで殺される役を演じたことは あったでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 顔痩せについて

    昔からの悩みなのですが、私は体に対して顔のバランスが悪いと言われます。頭や顔が自分でも大きいと思います。昔から鏡を見るのが嫌です。皆で撮る集合写真も一人だけ顔がでかく写っているのも自分でわかります。 そこで、小顔になるいい方法を知っている方是非教えて下さい。 私は自分の顔の骨格が大きいと思っています。やっぱり顔が大きい原因は骨格にあるのでしょうか!?詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • 顔が良い女性は苦手と言う男性の心理は??

    顔が良い女性は苦手だと言いまわる男性によく会うのですが いささか疑問が残ります。。。。 なぜって。。。。 「美人は苦手」と言っておきながら誰がタイプかと聞くと 中嶋ミカ、吉瀬美智子、篠田麻里子(AKB)と返答されたり (じぶんは吉瀬も篠田もびじんとおもうから疑問符つく) 「かわいい人は苦手」と言っておきながら誰がタイプかと聞くと 大島優子(AKB)、石原さとみ、はしのえみと返答されたり (じぶんは優子も、さとみもかわいい、はしのもまぁまぁだろう。。?!) 美人やかわいいのが苦手と公言するなら 吉岡聖恵、多部未華子、広瀬香美、峯岸みなみ あ~ちゃん、かしゆか(Perfume) このラインをセレクトするべきではなかろうか。。。。。

  • 小顔矯正について

    小顔矯正/マッサージについて質問です。 リンパマッサージや造顔マッサージなどで小顔になれるといいますが、顔の大きさ(骨格の大きさ)というか、頭のてっぺんから顎の下までの大きさ(長さ?)や耳から耳までの長さは、頭蓋骨の大きさであって、小さくはならないのではないかと思うのですが、なるのでしょうか? 全体的なバランス(全身の)からみて、顔(頭)の大きさが大きいのが悩みなのですが、マッサージ等でむくみはとれてすっきりしても、顔の大きさは変わりません。 マッサージや顔エクササイズで、本当に顔は小さくなるのでしょうか?

  • 吉瀬美智子さんのCMで・・・

    吉瀬美智子さんが出ているナノイーのCMに白い犬が出ていますが、あれって本物ですよね? 私の母はそのCMを見る度にあの犬はCGだと言うのですが・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM