• 締切済み

吉瀬美智子さんの魅力

今更ながら、ドラマ「昼顔」を見たら吉瀬美智子さんのあまりの骨格バランスの良さに感動しました。 すらっとした身長に、小顔、顔の造形も素晴らしい。 主演の上戸彩さんも小顔のイメージでしたが、吉瀬さんと並ぶと失礼ですがちんちくりんといいますか…顔の大きさ、頭身が違い過ぎるのです。 やはり、美人とは、小顔で、顔のパーツと骨格のバランスが良く、手足が長くてこそ美人だと感じました。 だけど、吉瀬美智子さんより上戸彩さんの方が好きという声も多いですよね。やはり好みは人それぞれなのですね。 皆さんは、生まれ変わるなら吉瀬美智子さんと上戸彩さんどちらになりたいですか?

noname#207475

みんなの回答

• tkycpt
回答No.6

古瀬さんが素敵だと思います。 大人の女性らしさもあり、透明感もあり、チャーミングでもあり、といろんな世代から愛されそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性らしく、かっこよく、素敵な年の重ね方をされてますよね。

noname#235638
noname#235638
回答No.5

吉瀬さんです。 年を重ねるごとに、魅力を増しているように思うから。 そんな生き方、してみたい。 吉瀬さんのが年齢が上なので、それが有利だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 若作りしないところが、上品で、素敵ですよね。

• kngyk
回答No.4

吉瀬美智子さんの方がいいですね。 歳を取ってもきれいなままという感じがいいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一本どんな美容法をされてるのか、きになります。化粧水や化粧品 はなにを使ってるのか、とか。

• sparkle719
回答No.3

だんぜん吉瀬美智子さんです。 上戸彩は顔と体型と声と話し方が好きではないです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あの子供っぽい話し方、直した方が良さそうですよね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 上戸彩さんの方が親しみを感じやすいキャラですね。 吉瀬美智子さんは、洗練されて見えるので なりたい人というより、憧れという目で見る人が多いと思います。 吉瀬さんは元ヤンキーと言われており 実際に、その写真を見ると・・・。 と思ってしまいます。 でも、やっぱり吉瀬さんの方がいいかもしれませんね。 見せかけだけでも、知的な感じがしますから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元ヤンキーで数々の修羅場をくぐってきたからこその、凛とした美しさなのかな、とも思っています。 目の奥に力があります。

回答No.1

私は男ですが、生まれ変わるなら、上戸彩みたいな馬鹿デカい口で、アホ丸出しの話し方の女性にはなりたくないですね。 吉瀬美智子さんのような、人柄の良さが滲み出ていて、整った顔立ちとバランスの良いスタイルがいいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意外と上戸彩って不評なんですね。 確かに、カエル顔というか…話し方も子供っぽいですもんね。 もうすぐ三十歳なので、大人の話し方に変化してほしいですね。