• 締切済み

【男性限定でお伺いします】好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプ

あなたの好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプを教えて下さい。 (選択形式です) ・髪型 (1)ストレートでショート (2)ストレートでセミロング (3)ストレートでロング (4)ウェーブでショート (5)ウェーブでセミロング (6)ウェーブでロング ・髪の色 (1)黒 (2)茶 (3)金 (4)その他 ・体型 (1)痩せ (2)標準 (3)ぽっちゃり (4)肥満 ・系統 (1)清楚(新垣結衣のような) (2)ギャル系(倖田來未のような) (3)姫系(浜崎あゆみ、キャバ嬢のような) (4)クール(栗山千明、中島美嘉のような) (5)ロック系(上木彩矢、土屋アンナのような) (6)萌え系(時東ぁみのような) (7)お姉系(エビちゃんのような) 好きなタイプと嫌いなタイプをそれぞれ選んで下さい。

みんなの回答

  • jg0nww
  • ベストアンサー率24% (67/269)
回答No.6

髪型 その人に、似合っていればどれでも可 髪の色 (1)黒 (2)茶 ↓AN0.1さんに同じく 黒が似合う人は黒がいい。最近は茶髪以外を探すのが困難なので、茶髪までは可ですが、ナチュラルで髪色が気にならない程度 体型 (2)標準 (3)ぽっちゃり 系統 (1)清楚 (4)クール (7)お姉系 世の中、立て前では人を見た目で判断するな!!と言いますが、残念ながら見た目で判断されるのが世の常

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 117xg
  • ベストアンサー率29% (141/479)
回答No.5

・髪型 好き(5)ウェーブでセミロング 嫌い(3)ストレートでロング ・髪の色 好き(2)茶 嫌い(1)黒 ・体型 好き(1)痩せ 嫌い(3)ぽっちゃり(4)肥満 ・系統 好き(5)ロック系(7)お姉系 嫌い(2)ギャル系(3)姫系

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • basso
  • ベストアンサー率37% (139/373)
回答No.4

体型 (4)肥満 以外はみんな好きなタイプです。 肥満だけはダメです。 人類の敵ぐらいに思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayakid
  • ベストアンサー率16% (49/301)
回答No.3

好きなタイプから ・髪型 ウェーブでセミロング ・髪の色 黒か茶で ・体型 標準かぽっちゃりで ・系統 清楚、お姉系 ですね。二つの回答すいません。 嫌いなタイプ ・髪型 基本ショートはあまり好きじゃないです。 ウェーブにせよショートにせよ。 ・髪の色 金髪はもう最悪です。 ・体型 ガリガリ痩せと肥満はいやです ・系統 姫系ギャル系は嫌いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58816
noname#58816
回答No.2

・髪型 好き (1)ストレートでショート 嫌い (3)ストレートでロング (6)ウェーブでロング 近すぎるところまで近づくと手に絡まりそうでいや。 ・髪の色 好き (1)黒 嫌い (3)金 (4)その他 まっきんきんだったり真っ赤だったりするとちょっと引きます。 ・体型 好き (2)標準 (3)ぽっちゃり (1)痩せ (4)肥満 がりがりにやせてたり肥満は許容外です。 ・系統 好き (1)清楚(新垣結衣のような) (4)クール(栗山千明、中島美嘉のような) (7)お姉系(エビちゃんのような) 嫌い (2)ギャル系(倖田來未のような) (6)萌え系(時東ぁみのような) 扱いづらそう。 好き、嫌いに入れてない選択肢は普通。性格によると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きなタイプだけ ・髪型 (1)ストレートでショート (2)ストレートでセミロング あまり長い髪には惹かれないようです。 ・髪の色 (1)黒 (2)茶 黒が似合う人は黒がいい。最近は茶髪以外を探すのが困難なので、茶髪までは可ですが、ナチュラルで髪色が気にならない程度 ・体型 (2)標準 (3)ぽっちゃり 正直に言えば、出るとこ出ている人が好み。痩せはやや苦手だが、性格など相性が合えば話は別。 ・系統 (1)清楚(新垣結衣のような) (7)お姉系(エビちゃんのような)・・・私は「鈴木京香or夏川結衣のような」です。 栗山千明は役柄にもよるが、知的な部分に惹かれます。 もし、選択肢を加えることができるなら (8)知的(栗山千明・鈴木京香・夏川結衣・井川遥など)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に聞きます。好きな女性のタイプ教えてください

    男性から見てこの女性と話してみたい、遊んでみたいと思う女性のタイプってなんですか?質問に答えて欲しいです。 (1)背が高い人 or 背が低い人 (2)痩せてる人、普通、ぽっちゃり (3)新垣結衣のような清純派  栗山千明のようなクールな大人の女性  浜崎あゆみのような姫系  蛯原友里のようなモデル系  こうだくみのようなギャル系  時東ぁみのような萌え系 から一つずつ選択して下さい。

  • 男性の方にアンケートです‼

    この中で恋人に選ぶとしたら誰ですか? ↓ ☆宮崎あおいさん似 160cm Dカップ 茶髪のミディアムショート 性格・面白い お姉さんタイプ ★佐々木希さん似 157cm Dカップ 黒髪のミディアムストレート 性格・ちょっと天然 優しい ☆新垣結衣さん似 165cm Bカップ 茶髪のロングパーマ 性格・明くて清楚 優等生タイプ ★深田恭子さん似 158cm Cカップ 黒髪のショートカット 性格・少年っぽい 優しい もしこの4人に告白されたとしたら誰を選びますか? 順位と理由も書いて欲しいです。

  • 女性のヘアースタイル

    僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

  • しょこたんや新垣結衣さんみたいな髪型・・・

    しょこたんや新垣結衣さんのようなナチュラルなロングに憧れてます。 今は伸ばしていてロングとセミロングの間?くらいになったんですが、元から髪の量が多いのか下ろすとすごくもっさりしてしまうんです; 伸ばしたいんだけど量も少しだけ減らしてほしい、というときは美容師さんになんと言えばいいんでしょうか? 前に「伸ばしたいんで毛先を数センチだけカットして量を少し減らして欲しい」と頼んだのですが、ばっさり5cmくらい切られ、結ぶとちょろんとしか毛が出ないくらいぺらぺらになってしまい。汗 切り抜きを持っていくのが一番だと思うんですが少し恥ずかしくて(><) 何か良い頼み方があったら教えてください!

  • モーツァルトの作品『魔笛』をアニメ化したらどの登場人物をどの人にやってほしいですか?

    私の場合こんな感じです。おもにイメージと直感で決めました。 タミーノ:手越祐也(NEWS) パミーナ:新垣結衣 パパゲーノ:太志(Aqua Timez) パパゲーナ:木村カエラ 夜の女王:椎名林檎 3人の侍女:土屋アンナ、中島美嘉、倖田來未 3人の童子:チャットモンチー モノスタトス:流鬼(the GazettE) 第1の僧侶 & 第2の僧侶:くるり 2人の武者:コブクロ 弁者:藤巻亮太(レミオロメン) ザラストロ:後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

  • 好きなタイプがショートカット

    黒髪ストレートちょいロングの女子高生です。 ですが私の好きな人のすきなタイプが ショートカットが似合う人なんです>< 私は髪の毛をのばしているのでショートにするつもりは ありません! わたしはどうしたらいいんでしょう!w ショートが好きってことは、さわやかな髪型が すきってことなんですかねえ…

  • 【男性へ】 女性の髪の長さの好みは?

    好みなのはどの位の長さですか? お聞きしたいのは「髪の長さだけ」ですので、女性の容姿は回答者さんの一番好きなタイプで考えていいです。 ベリーショート…ショートよりも短く、耳が完全に出る長さ(特に前髪も短い場合) ショート…耳にかかるくらいの長さ セミショート…サイドが耳たぶにかかるくらいの長さ ミディアム…あごのラインから肩にかかるくらいまでの長さ(かなりあいまいでショート~ミディアムかはっきりしない) セミロング…ほとんどの毛先が肩に届く長さ ロング…肩より長く、前に垂らした時鎖骨に届く長さ スーパーロングorベリーロング…それ以上の長さ ※長さの基準はこちらの回答から引用、コピペさせて頂きました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010889665

  • 黒髪 ストレートかパーマかボブ

    こんにちは。 黒髪、前髪ありが前提です。 ・ストレートロング (例)仲間由紀恵さん、「ストロベリーナイト」の竹内結子さん ・パーマロング (例)「ATARU」の栗山千明さん ・ボブヘア (例)Perfumeの大本彩乃さん、椎名林檎さん どちらがステキだと思いますか? その人に似合えばどちらでも、というのではなく、どちらが魅力的だと思いますか? 参考までに教えて下さい!

  • 黒のストレートとふわふわロング

    男性の方にお聞きしたいです。 私は今、黒のストレートで、腰あたりまであります。 前髪は斜めわけで、女優の栗山千明さんあたりが一番近い髪型だと思います。http://206diary.paslog.jp/image/05-07-09_12-01.jpg ですが髪型を変えようと悩んでいて、ふわふわのロングがいいなと思っています。http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/407 また髪色は黒が好きなので黒です。 男性の方は、黒のストレートロングと黒のふわふわロングとどちらが好みですか?

  • ネット民って、やたら、鈴木京香、まつしたゆき、石田

    ネット民って、やたら、鈴木京香、まつしたゆき、石田ゆりこ、木村多江、中谷美紀、菅野美穂、佐藤仁美、こいけえーこ、かりな、栗山千明、綾瀬はるか、長澤まさみ、井上真央、原幹恵、新垣結衣、佐々木希、多部未華子、黒木華、本田翼、西野七瀬、かわえりな、小芝風花をかわいいって褒めるけど、私からみたら、全然可愛くないのに、なんで褒めるんですかね?怖いです。特に、男性の場合、俺らのアイドル!みたいに。