• 締切済み

【男性限定でお伺いします】好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプ

あなたの好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプを教えて下さい。 (選択形式です) ・髪型 (1)ストレートでショート (2)ストレートでセミロング (3)ストレートでロング (4)ウェーブでショート (5)ウェーブでセミロング (6)ウェーブでロング ・髪の色 (1)黒 (2)茶 (3)金 (4)その他 ・体型 (1)痩せ (2)標準 (3)ぽっちゃり (4)肥満 ・系統 (1)清楚(新垣結衣のような) (2)ギャル系(倖田來未のような) (3)姫系(浜崎あゆみ、キャバ嬢のような) (4)クール(栗山千明、中島美嘉のような) (5)ロック系(上木彩矢、土屋アンナのような) (6)萌え系(時東ぁみのような) (7)お姉系(エビちゃんのような) 好きなタイプと嫌いなタイプをそれぞれ選んで下さい。

みんなの回答

• jg0nww
回答No.6

髪型 その人に、似合っていればどれでも可 髪の色 (1)黒 (2)茶 ↓AN0.1さんに同じく 黒が似合う人は黒がいい。最近は茶髪以外を探すのが困難なので、茶髪までは可ですが、ナチュラルで髪色が気にならない程度 体型 (2)標準 (3)ぽっちゃり 系統 (1)清楚 (4)クール (7)お姉系 世の中、立て前では人を見た目で判断するな!!と言いますが、残念ながら見た目で判断されるのが世の常

• 117xg
回答No.5

・髪型 好き(5)ウェーブでセミロング 嫌い(3)ストレートでロング ・髪の色 好き(2)茶 嫌い(1)黒 ・体型 好き(1)痩せ 嫌い(3)ぽっちゃり(4)肥満 ・系統 好き(5)ロック系(7)お姉系 嫌い(2)ギャル系(3)姫系

• basso
回答No.4

体型 (4)肥満 以外はみんな好きなタイプです。 肥満だけはダメです。 人類の敵ぐらいに思ってます。

• ayakid
回答No.3

好きなタイプから ・髪型 ウェーブでセミロング ・髪の色 黒か茶で ・体型 標準かぽっちゃりで ・系統 清楚、お姉系 ですね。二つの回答すいません。 嫌いなタイプ ・髪型 基本ショートはあまり好きじゃないです。 ウェーブにせよショートにせよ。 ・髪の色 金髪はもう最悪です。 ・体型 ガリガリ痩せと肥満はいやです ・系統 姫系ギャル系は嫌いです。

noname#58816
noname#58816
回答No.2

・髪型 好き (1)ストレートでショート 嫌い (3)ストレートでロング (6)ウェーブでロング 近すぎるところまで近づくと手に絡まりそうでいや。 ・髪の色 好き (1)黒 嫌い (3)金 (4)その他 まっきんきんだったり真っ赤だったりするとちょっと引きます。 ・体型 好き (2)標準 (3)ぽっちゃり (1)痩せ (4)肥満 がりがりにやせてたり肥満は許容外です。 ・系統 好き (1)清楚(新垣結衣のような) (4)クール(栗山千明、中島美嘉のような) (7)お姉系(エビちゃんのような) 嫌い (2)ギャル系(倖田來未のような) (6)萌え系(時東ぁみのような) 扱いづらそう。 好き、嫌いに入れてない選択肢は普通。性格によると思う。

回答No.1

好きなタイプだけ ・髪型 (1)ストレートでショート (2)ストレートでセミロング あまり長い髪には惹かれないようです。 ・髪の色 (1)黒 (2)茶 黒が似合う人は黒がいい。最近は茶髪以外を探すのが困難なので、茶髪までは可ですが、ナチュラルで髪色が気にならない程度 ・体型 (2)標準 (3)ぽっちゃり 正直に言えば、出るとこ出ている人が好み。痩せはやや苦手だが、性格など相性が合えば話は別。 ・系統 (1)清楚(新垣結衣のような) (7)お姉系(エビちゃんのような)・・・私は「鈴木京香or夏川結衣のような」です。 栗山千明は役柄にもよるが、知的な部分に惹かれます。 もし、選択肢を加えることができるなら (8)知的(栗山千明・鈴木京香・夏川結衣・井川遥など)