• ベストアンサー

好きなタイプがショートカット

黒髪ストレートちょいロングの女子高生です。 ですが私の好きな人のすきなタイプが ショートカットが似合う人なんです>< 私は髪の毛をのばしているのでショートにするつもりは ありません! わたしはどうしたらいいんでしょう!w ショートが好きってことは、さわやかな髪型が すきってことなんですかねえ…

  • u_u14
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mccrn
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

理想と現実は違います。 あなたが性格面をアピールすれば、見た目とか関係ないです。

u_u14
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

本田翼 篠田まりこ とかみたいな身長が有る人が似合うように思います。 似合うかどうか 全身の写真をとってフオトショップで画像を修正してみるとよくわかりますよ。

u_u14
質問者

お礼

たしかにそうですね… やってみます!w

noname#180537
noname#180537
回答No.1

ショートカットが好きな男の人っていますよねー! 結構こだわるんですよね。 ワタシも昔、ショートカット好きな人が好きで切ったことがあります笑っ

u_u14
質問者

お礼

経験者さんですか♪!! とても参考になります! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 黒髪で似合うヘアスタイル

    黒髪で似合うヘアスタイルを教えてください。 当方、女性です。 できればセミロングぐらいからショートまでで お願いします。 黒髪でもおしゃれに見える、 重くならない髪型を希望します。 また、(黒髪がよく見える)セットの仕方もできればお願いします。 黒髪はストレートロングが似合うと思うのですが、 今、髪の毛は長くないので、それ以外でお願いします。

  • あなたのタイプは?

    男性にお聞きします。 黒髪で、ストレートのロングの女性は、綺麗に見えてタイプだと言う 男性けっこう多いですよね? では、黒髪で、パーマでウエービーヘアのロングの女性なら どう思いますか? いいと思いますか?

  • 好きな髪型は何ですか??

    今の髪型に飽きてきたので変えたいと思っていますが、どのようにするか悩み中です。 どんな髪型が人気なのでしょう。 黒髪?茶髪?ロング?ショート?ストレート?パーマ? そこでこんな質問をします! 「好きな女性の髪型はありますか??」

  • ベリーショートの女性

    昔からショートカットが似合うと言われていたこともあり、久しぶりに黒髪ショートにしました。このような髪型の黒髪バージョンです。 私は身長が、172センチもあり、パンツとシャツのようなファッションをするので、どちらかというと、宝塚とかカッコいいと言われます。かわいい、とは無縁かもです。 ロングヘアーもしていましたが、何かしっくりこなくて。 質問は、年齢も31歳なので婚活を考えていたのですが、こういったタイプは男性にひかれてしまうでしょうか。できれば、私自身はこういった格好が好きなのでありのままでいたいのですが、やはり、少しは男性の好み寄りにしたほうが良いでしょうか? 男性でもショート好きな人はいますか?

  • なぜ、おばさんにショートカットが多いですか?

    人間観察で50代以降のいわゆる「おばさん」と思われる人を 見ていてフト気が付いたことがありました。 殆どのオバサンにショートカットが多いのは気のせいでしょうか? たまに佐伯チズのような板前風のヘアスタイルのおばさんを見ます 若い女性でそのような奇抜なヘアーの人は見たことがありません。 恰好よく言えばベリーショートですが、それは目鼻立ちがハッキリしている 外国人だから素敵に見える髪型で、ソレと日本人がすると正直に申し上げると 『おじさん』に見えてしまいます…… よく綺麗になる努力を怠ると「おばさん」になってしまう……と 聞きますがショートヘアは楽な髪型ですか? ショートのほうがスタイルをキープするのに苦労すると聞いてから 私はロングヘアーに徹しています。(`・ω・´)キリッ オバサンのショートカット率は以上だと思いませんか?

  • 女子大生でカツラ

    女子大生です。 これから外部での実習が始まるため黒髪に染めました。 もともと黒髪は似合うと言われていましたが、元々髪型を頻繁に変えるタイプでもあり、これから1年近く黒髪は少し飽きてしまいそうです。 そこで雰囲気を変えるために女性用のカツラ(ウィッグ?)を買おうと思っています。 明るめの茶髪のショートスタイルを買いたいと思っているのですが、私は今肩甲骨くらいまで髪の毛があります。 量は元々どちらかと言えば多い方です。 髪の毛を固めて中にしまったり、それでも落ちてきたり、やはりかなり面倒でしょうか? あと自分の髪の毛をカツラの中にしまうということで頭でっかちに見えたりしてしまいますか? 詳しい方、お知り合いに似たような人がいる方、アドバイス下さい(>_<)

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 黒髪ショートカット…でもサイドは長く後ろは短くって?><

    18歳・女です。 今、黒髪ショートカットなんですが、女の子っぽくなりたくて 悩んでいます>< でもロングは似合わないし周りの子からも、 ○○○が長いとなんか違和感あるかもー!と言われし 美容師の人からも、短いの似合うね!と言われました!>< だから伸ばさずこのままショートでいて、そこから少し変えてみようかと思ってるんですが それで、少し説明し辛いのですが・・・・ ちなみに今の髪型は、前髪は結構長めでセンター分けではないんですが、 こんな↓髪型はどうかなぁ~って思ってるんですがどうでしょうか? 前から見た感じは 髪のサイドが長めで、でも後ろが短い感じってわかりますでしょうか?>< 歌手の鈴木あみちゃんがそうな気がします!>< それにしてみたいんですがどうやって説明したらいいでしょうか? 後、一応切るわけですし女の子っぽくなるのかなって?>0< 顔とか見てもらうのが一番いいんですが、その、 伸ばそうか少し切ってみるか非常に悩んでます。。 あと参考になる切り抜きとか探したんですがないんで、 どうやって美容師の方に説明しようか困ってます><

  • 女の子の髪の毛、髪型は

    黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

  • 【男性限定でお伺いします】好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプ

    あなたの好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプを教えて下さい。 (選択形式です) ・髪型 (1)ストレートでショート (2)ストレートでセミロング (3)ストレートでロング (4)ウェーブでショート (5)ウェーブでセミロング (6)ウェーブでロング ・髪の色 (1)黒 (2)茶 (3)金 (4)その他 ・体型 (1)痩せ (2)標準 (3)ぽっちゃり (4)肥満 ・系統 (1)清楚(新垣結衣のような) (2)ギャル系(倖田來未のような) (3)姫系(浜崎あゆみ、キャバ嬢のような) (4)クール(栗山千明、中島美嘉のような) (5)ロック系(上木彩矢、土屋アンナのような) (6)萌え系(時東ぁみのような) (7)お姉系(エビちゃんのような) 好きなタイプと嫌いなタイプをそれぞれ選んで下さい。