• ベストアンサー

好きなタイプがショートカット

黒髪ストレートちょいロングの女子高生です。 ですが私の好きな人のすきなタイプが ショートカットが似合う人なんです>< 私は髪の毛をのばしているのでショートにするつもりは ありません! わたしはどうしたらいいんでしょう!w ショートが好きってことは、さわやかな髪型が すきってことなんですかねえ…

• u_u14
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mccrn
回答No.3

理想と現実は違います。 あなたが性格面をアピールすれば、見た目とか関係ないです。

u_u14
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

本田翼 篠田まりこ とかみたいな身長が有る人が似合うように思います。 似合うかどうか 全身の写真をとってフオトショップで画像を修正してみるとよくわかりますよ。

u_u14
質問者

お礼

たしかにそうですね… やってみます!w

noname#180537
noname#180537
回答No.1

ショートカットが好きな男の人っていますよねー! 結構こだわるんですよね。 ワタシも昔、ショートカット好きな人が好きで切ったことがあります笑っ

u_u14
質問者

お礼

経験者さんですか♪!! とても参考になります! ありがとうございました^^