• ベストアンサー

黒髪で似合うヘアスタイル

黒髪で似合うヘアスタイルを教えてください。 当方、女性です。 できればセミロングぐらいからショートまでで お願いします。 黒髪でもおしゃれに見える、 重くならない髪型を希望します。 また、(黒髪がよく見える)セットの仕方もできればお願いします。 黒髪はストレートロングが似合うと思うのですが、 今、髪の毛は長くないので、それ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

こんばんは 黒髪は動きが見えにくいので、レイヤースタイルやパーマなどはせずに、髪本来の艶が出せる用なスタイルが良いかと思います。 例えると、グラデーションボブや普通にボブ。 丸っぽいスタイルがいいかもしれません。

midnight-9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、黒髪は動きが見えにくいですね。 なるほどです。 ボブスタイルがいいのですね、参考にいたします!