• ベストアンサー

あなたのタイプは?

男性にお聞きします。 黒髪で、ストレートのロングの女性は、綺麗に見えてタイプだと言う 男性けっこう多いですよね? では、黒髪で、パーマでウエービーヘアのロングの女性なら どう思いますか? いいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私はハッキリと黒髪でパーマでウェイビーヘアのロングの女性のほうが好きだと断言します。  前カノが黒髪のストレートロングでしたが、似合っているとはお世辞にも言えませんでした。ウェイビーなら似合いそうなのにね。もちろん彼女には、似合っていないとは口が裂けても言えませんでしたが。  黒髪でストレートロングが似合う女性は滅多にいません。だからこそ男女問わず、憧れるのだと思います。

その他の回答 (5)

• jpstyle
回答No.6

長い髪は男性にはないので魅力に映る部分でしょう。 その長さが際立つストレートは効果2倍ってとこじゃないですか? 黒髪ストレートは光を反射するときにその筋が際立ちます。 この反射光も絶対に男性にはないものです。 魅力ですね。 余談ですが、ある程度短い場合、ストレートは若く見えますね。

noname#84216
noname#84216
回答No.4

どっちでも構わないけど、僕の好みは、仕事中はお団子にまとめてオフのときにロングヘアにする人。 昼間はきりっとした感じで、プライベートでは女性っぽくて2つ楽しめる。ついでに言うとベットの上でのロングはなまめかしいもんや。 ロングヘアは女の武器や、色々試してみてください。

• blazin
回答No.3

良いんじゃない?それはそれで素敵な髪型。 ただストレートのロングと同じ感覚では受け止めないかな? 微妙に黒髪のストレート好きの男性の好みとは違う雰囲気だからね。 その髪型と貴方自身が醸し出す雰囲気とのマッチングがよければ、それはそれで素敵なんじゃない?

• gyounosuke
回答No.2

綺麗な人ならどっちでもいいですが。 イメージとして「黒髪で、ストレートのロングの女性」は「ちょっとマニアックな人」で扱いにくいってのがあります。 「黒髪で、パーマでウエービーヘアのロングの女性」を支持する男性の方が多数派なのでは?

回答No.1

貴方の年齢が解らないので何ともいえませんが 個人差ありますが好きだったらどっちでも良いです。