• ベストアンサー

あなたのタイプは?

男性にお聞きします。 黒髪で、ストレートのロングの女性は、綺麗に見えてタイプだと言う 男性けっこう多いですよね? では、黒髪で、パーマでウエービーヘアのロングの女性なら どう思いますか? いいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私はハッキリと黒髪でパーマでウェイビーヘアのロングの女性のほうが好きだと断言します。  前カノが黒髪のストレートロングでしたが、似合っているとはお世辞にも言えませんでした。ウェイビーなら似合いそうなのにね。もちろん彼女には、似合っていないとは口が裂けても言えませんでしたが。  黒髪でストレートロングが似合う女性は滅多にいません。だからこそ男女問わず、憧れるのだと思います。

その他の回答 (5)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.6

長い髪は男性にはないので魅力に映る部分でしょう。 その長さが際立つストレートは効果2倍ってとこじゃないですか? 黒髪ストレートは光を反射するときにその筋が際立ちます。 この反射光も絶対に男性にはないものです。 魅力ですね。 余談ですが、ある程度短い場合、ストレートは若く見えますね。

noname#84216
noname#84216
回答No.4

どっちでも構わないけど、僕の好みは、仕事中はお団子にまとめてオフのときにロングヘアにする人。 昼間はきりっとした感じで、プライベートでは女性っぽくて2つ楽しめる。ついでに言うとベットの上でのロングはなまめかしいもんや。 ロングヘアは女の武器や、色々試してみてください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20055/39743)
回答No.3

良いんじゃない?それはそれで素敵な髪型。 ただストレートのロングと同じ感覚では受け止めないかな? 微妙に黒髪のストレート好きの男性の好みとは違う雰囲気だからね。 その髪型と貴方自身が醸し出す雰囲気とのマッチングがよければ、それはそれで素敵なんじゃない?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

綺麗な人ならどっちでもいいですが。 イメージとして「黒髪で、ストレートのロングの女性」は「ちょっとマニアックな人」で扱いにくいってのがあります。 「黒髪で、パーマでウエービーヘアのロングの女性」を支持する男性の方が多数派なのでは?

回答No.1

貴方の年齢が解らないので何ともいえませんが 個人差ありますが好きだったらどっちでも良いです。

関連するQ&A

  • 黒髪のパーマ(ロング)

    私は、今まで黒髪ストレートのロングだったのですが、そろそろ飽きてきたので、パーマをあてようかと思っています。でも、黒髪で、パーマは重たい印象があるでしょうか?また、カラーリングはあまりしたくないので、黒髪のロングで何かいいような髪型があったら教えて下さい。

  • 好きなタイプがショートカット

    黒髪ストレートちょいロングの女子高生です。 ですが私の好きな人のすきなタイプが ショートカットが似合う人なんです>< 私は髪の毛をのばしているのでショートにするつもりは ありません! わたしはどうしたらいいんでしょう!w ショートが好きってことは、さわやかな髪型が すきってことなんですかねえ…

  • 好きな髪型は何ですか??

    今の髪型に飽きてきたので変えたいと思っていますが、どのようにするか悩み中です。 どんな髪型が人気なのでしょう。 黒髪?茶髪?ロング?ショート?ストレート?パーマ? そこでこんな質問をします! 「好きな女性の髪型はありますか??」

  • 女性の髪型。

    女性の髪型 黒髪ストレート 茶髪パーマ どちらが好きか?私は断然黒髪ストレート。 茶髪パーマはBBA。

  • 近寄りがたいのはどういうタイプですか?

    この中で近寄りがたいのはどのタイプですか? 1.木村佳乃似。黒髪ふんわりロング。ピンクニット+白フレアスカート、甘いお嬢さんファッション。 性格は人当たりが良い、平凡。 2.仲間由紀恵似。黒髪ストレートロング。紺ポロシャツ+ベージュ台形スカート、ファッションには疎い。 性格は親切、聞き上手、誰とでも仲良くなれる。 3.鈴木えみ似。茶髪セミロング。黒タートル+デニム、シンプルなお姉系ファッション。 性格は面白い、突っ込み系、友達想い。 4.キャメロンディアス似。茶髪巻き髪。ロゴTシャツ+ミニスカート、西海岸ファッション。 性格は明るくてポジティブ、甘えん坊、よく笑う。 5.天海祐希似。茶髪ストレートロング。グレーワンピ、大人の女系ファッション。 性格はよく喋るお笑い系、いじられやすい、自虐的。 外見だけで言うと近寄りがたいタイプ、性格を含めて近寄りがたいタイプ、を教えてください。

  • 世の男の人へ理想の女性の髪形は?

    女性の髪は ショート派?ロング派? 立て巻き派?ストレート派? 茶髪?金髪?黒髪? そりゃ「その人が似合っていれば」という回答が一番多いのではないかと思いますが、 私は短い人生を生きてきた中で「ショートがいい」という男性ばからりを目にしてきたので、本当に統計的にそうなのかなー?と思って、今回アンケートをとってみようと思いました。 わたしは黒髪のロングストレートの女性に憧れてるんですけどねー

  • (黒髪?)ストレートヘアについて [男性の方回答お願いします]

    男性の方々は一般的に、女性の髪型はパーマよりもストレートヘアがお好きなようですが、その理由は何ですか?? 日本人男性の殆どが清楚な雰囲気の女性を好むということなのでしょうか。 このサイトでもよく、同カテゴリー内で、『黒髪ストレートが一番!』というような発言を多く見ました。確かに女優さんなど、顔立ちがはっきりしていて綺麗な方がストレートだったらとても美しいと思うのですが、顔立ちがあまりはっきりしていなくて特別美人でもない普通顔の女性でも、髪型はパーマよりもストレートが望ましいのでしょうか??とても疑問です。 回答よろしくお願いします。

  • なんで男性は嘘つくんですか?

    黒髪ロングがタイプや、好きな女性の服装はロングスカートとか言っておいて豚お化けそっくりの無茶苦茶な顔した太ったブ女が黒髪ロングにしてロングスカート履いても見向きもしませんでした。嘘ついたんですか?そのくせ芸能人何人もが一目見て可愛いとか美人と思う肩に髪の毛つかないくらいの少し茶髪の美人には一目惚れしていて地味にですがアピールしています。(相手にされていませんが) 男性ってなんで好きなタイプとか嘘言うんですか? 黒髪ロングでロングスカート履いた女性が好みなのにロングスカート履かせて黒髪ロングにしても見向きもしないなんて言ってることとやってる事が矛盾してます。

  • 髪の毛の色

    こんにちは★ 最近の若い人は男女問わず茶髪が本当に多いような気がします。 私の好きな人がストレートヘアーが好きと言う情報を得て、スパイラルパーマを辞めてストレートヘアーにしました(^-^) 私はかなり明るい茶髪だったのですが、私の中で黒髪が凄く流行ってしまって、不気味な程の黒髪に今凝っています★ ですがその人はどうやら色つきストレートが好きらしい…。。 そこで、これはひとそれぞれだとは思いますが、男性の方、黒髪と茶髪、どっちが人気がありますか??  テレビで最近黒髪にあこがれる人が増えたって聴きました。最近テレビで活躍する女優さんにも黒髪の人をよく見かけますよね?  ここまでカラーリングした髪の毛が流行ると黒髪も一種の選択肢(?)のようにさえ思えるのですが、未だに黒髪は『暗い~』とかってイメージがあるのでしょうか? 男性女性問わず、どしどし、ご意見、体験談、おまちしています(^-^)

  • チャイナ服にあう髪型

    今度、友人の結婚式の2次会でチャイナ服をきることになりました。(女性はチャイナ服かアオザイどちらか着用のこととのことで) 披露宴はワンピースで出席しようと思っているのですが、どちらでもおかしくない髪型ってどういったものだとおもいますか?? わたし的にはチャイナっていうとしっかりまとめたお団子とか、黒髪ロングのストレートとかいったイメージなのですが…。 ちなみにわたしは背中の半分くらいまでのロングでパーマをかけています。