• ベストアンサー

女の子の髪の毛、髪型は

黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それで大いによろしい

質問者

お礼

たきらーじゃさん、こんばんは!(^ω^) ありがとうございます!たきらーじゃ様! 黒髪ストレートはやはり神。ロリ好きな私は黒髪ツインテールの女の子を神と崇めます。 黒髪ストレートツインテール女子高生は神。 ありがとうございます!(*^^*)

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

それも二次元ならなお良い。 好きにしてください。

質問者

お礼

2次元に興味は無いですね、すいませんが。 3次元の女の子じゃないと。 まっ、ありがとう!(^ω^)