• 締切済み

所ジョージと上戸彩(と優香)について

私の主観ですが、所ジョージと上戸彩は、CMで何かしらの 歌を歌うことが非常に多いような気がします。 タイアップ曲とまではいかなくて、商品名のジングルだったり CMのテーマソング(?)だったり… もともと両タレントともにCM出演が多いので、ただ単に そう思えるのかもしれませんが、同じようにたくさんの CMに出演している仲間由紀恵やエビちゃんやSMAPなんかは CMで歌わないイメージがあります。 あと、優香も上記2名ほどではないですがCMで歌うイメージがあります。 所ジョージと上戸彩(と優香)には、何か歌を歌わせるような共通する 何かがあるのでしょうか? 所ジョージなんかは作曲もするので、もしかして出演料に作曲の ギャランティもフィックスされてたりするのでしょうか? ズバリ回答のほか、賛同のご意見や「いやこのタレントもよく歌うぞ」という ご指摘でも良いので、ぜひ皆様のお答えお聞かせくださいませ。

• CM

みんなの回答

• furupai
回答No.2

単純にCM出演が多いということ。(S学会のチカラでしょう。)

osiekouman
質問者

お礼

出た!S学会出た! そうなのか~ ありがとうございました

• snowplus
回答No.1

所ジョージと上戸彩 優香はどちらもCMキング(女王)で 出演本数がトップレベルです ですから必然的にそういうCMを目にする機会が多いのだと思います

osiekouman
質問者

お礼

やっぱそうなんですかねー でもエビちゃん仲間由紀恵なんかもCM多いですけど 歌いませんよねー ありがとうございました