• ベストアンサー

コナンのエンディングに流れてた歌手は誰?

今年の冬頃に名探偵コナンのエンディングに流れていた女性歌手の名前とタイトルが分かりません。 歌詞はサビの部分が多分「あ~あ~あ~I be with you」か「あ~あ~あ~○○○」です。 ○○○は英語か歌詞が分からない部分で切ない感じの歌でした。 分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looksno1
回答No.1

歌詞の内容からして、たぶん 滴草由実の「I still belliebe」~ため息~ と思います。 下記の参考URLをご覧ください。 

参考URL:
http://conan.aga-search.com/501-3-4-2cd.html
starpurin
質問者

お礼

その女性です。助かりました。 有難うございます。