• 締切済み

八王子市 堀之内

おたずねしたいのですが、東京都八王子市に1丁目は存在しないのでしょうか? とある会社の住所が「東京都八王子市堀之内1-8-‥」となっていて、連絡を取りたくて調べているのですが、地図は2丁目からしか載っていません。 よかったらどなたかおしえていただけませんか?

みんなの回答

• ROJJI
回答No.1

確かに、東京都八王子市堀之内1丁目はないようですね。1丁目はありませんが、堀之内何丁目ではなく、堀之内○○○というように○が数字の住所がありますね。この数字で表示されている住所は古くからある住所かもしれませんね。