• ベストアンサー

八王子市にある剣友会

東京都八王子市で活動している剣友会を探しています。 条件は下記の通りです。 場所:八王子市内    道場で稽古をやっている(小学校の体育館などは床が堅いので好きではない) 会費:3000円/月以下 最近、八王子市に引っ越してきたのですが「剣道日本」とかの道場検索でもパッとした道場見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21186
noname#21186
回答No.1

こんにちは私も八王子に住んでます 剣友会と言うことは剣道の道場をお探しでしょうか? 横浜線の片倉駅の前に北辰館遠藤道場がありますよ。ここは北辰一刀流や剣道などを教えているそうです。 HPは確かありません。 また居合なら八王子居合道連盟と言うのがあります http://homepage3.nifty.com/hey/ また八王子剣心館道場と言うのもあります http://www.geocities.jp/kenshinkan_hachiouji/index.htm まあ私が知っているのはこれぐらいです

akipi-_forever
質問者

お礼

確かによく読むの何の道場を探しているのか判らないですね。(^^;) 剣道の道場を探してます。 ちょっと見に行ってみます。 ありがとうございます。