• 締切済み

八王子市・中央道バス停の住所は?

東京都八王子市の中央道のバス停(元八王子バス停??)の位置が知りたいです。 確か元八王子町だったと思うのですが、何か付近にコンビニなど、目印になるものがあれば教えてください。gooの地図上でだいたいの位置を確認したいと思っています。 また都心に電車で行く場合、このバス停付近からは、どういう手段で行くのがベストでしょうか?やはり八王子駅までバスで出てから、JRや京王ですか?

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.2

バス停の時刻は http://www2.bus-navi.com/bus-navi/servlet/JikokuKeitoSentaku?s_teiryuCode=900510 >やはり八王子駅までバスで出てから、JRや京王ですか? 原則はそうですね。 朝の時間帯なら渋滞を避けて西八へ出たほうがいいでしょう。 都心方向へ行かれるなら、中央道日野で降りてモノレールに乗った方がいいですよ。 モノレール甲州街道駅へ5分くらい。

festival-t
質問者

お礼

ありがとうございました

• she-fo
回答No.1

位置はここですね http://maps.google.co.jp/maps/mm?ie=UTF8&hl=ja&ll=35.666039,139.295858&spn=0.001735,0.003626&t=h&z=18 詳細はこちら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97 バスも乗るバス停によって八王子駅、西八王子駅、高尾駅に向かう系統があるようですね。 そこからJRか京王線ですね。

festival-t
質問者

お礼

ありがとうございました