• ベストアンサー

京王線、JR中央線の八王子駅周辺のお食事所

京王線、JR中央線の八王子駅周辺のお食事場所でおすすめがあったら教えてください。学生なのであまりに高価な所は行けないのですが...。時間帯は夜で9時過ぎです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学生さんってことは予算2000円までくらいなのかしら。 肉だったらいくどん、情熱ホルモンが安い あと学生時代によく行ったのは 南口のあじこや(沖縄居酒屋)さんとか・・・ 最近だと イタリアンは八王子バルあたりもそんなに 高くなくて、そこそこおいしいかも。 あと・・八王子で学生といえばワンツーチー(中華)でしょうねぇ・・・ そこの杏仁豆腐もおいしいです^^ ほんで食べた後、TUBO CAFEでお茶しながらだらだらしゃべるってのが いいんじゃないでしょうか。 

wkmxknb
質問者

お礼

いろいろ教えていただき ありがとうございます(*_*) 全部いってみたいので 少しずつ制覇して いきたいと考えてます!