• ベストアンサー

現品札の製品名が分かりません

こちらのトピでいいのかどうか分かりませんが、 よろしくお願い致します。 会社で製品につける現品札なんですが、 製品名、製造日、数量などが記載できる紙の現品札の さきに細い針金がついていて、その針金をクルクルっと製品につけるような 現品札を探しています。 アスクルも一通り見たのですが、見つかりませんでした。 この製品名はなんというのでしょうか? また大き目の文具店に行けば簡単に見つかりますか? 無駄足は避けたいのでなるべくネットで購入したいので、 もし分かれば扱っているお店のURLも教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

荷札でいいんじゃないでしょうか。 http://www.nifuda.com/

ozon_ozon
質問者

お礼

ありがとうございました。意外や単純でしたね。失礼いたしました。