• 締切済み

カシミール風チキンカレーの売っているところ

去年秋頃までファミリーマートで明治製菓と共同開発で販売されていた カシミール風チキンカレーが今も販売されているのか教えてください。 地元は関東になりますが、最寄のファミリーマートでは売っていないので、今も販売されているのかされていないのかすらわかりません。 どなたか知っている方がおられましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ジュピターコーヒーで見かけた気がします。 別物ですが。

• poma
回答No.2

他の方もおっしゃっている通り、この商品は現在販売されていません。 店に残っている在庫のみとなっています。 このシリーズは残っている店を時々みかけますので、 地道に探せば見つかる可能性はありますよ。

• Audi-A4
回答No.1

現在は発売されておりません。 現在はそういったコラボレーション商品はないのが現状です