• ベストアンサー

GW、連休時、、

GW、それ以外の連休時等、どの様な過ごし方多いでしょうか? カップル、友人同士等、希望の過ごし方はどうでしょうか? 色々なご意見お待ちしています。 どうぞ、よろしくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.3

現在無職のため、経済的に苦しくひきこもり状態ですw よって、GWも家でひっそりってかんじです。 ビデオみて読書してます。 が、お金があったとしても、でかけなかったと思います。 どこへ行っても人だらけなのもいやだし。

その他の回答 (2)

回答No.2

一人暮らし独身。彼氏有りの♀です。 私は、歯医者、実家に顔出し、両親双方のお墓参り、出産した友達へお祝い届け、苦手な料理への挑戦、家計簿の再確認、明日の仕事を考えない晩酌・・・全て一人で動く予定ばかりのGWです。 彼氏は・・何してるでしょう(笑)連絡ないのでたぶん仕事かと。これが現実の過ごし方です。 希望の連休の過ごし方は、温泉やエステなどでゆっくり過ごしたいですね。その時居たい人と。 あと、綺麗なものを観たいです。絵とか景色とか夜景とか。本も読みたいですね。観たいDVDもたくさんあります。尽きませんね。 たくさんしたいことがある今の環境をとても幸せに思います。

silver925
質問者

お礼

なるほど、自分の時間を摂ってられるのですね。 かつ、満たされている。 了解しました。 ps.連休中、自分は通常業務です。。

• akushu2
回答No.1

私は仕事です。 ちょっと子供に申し訳ない気分・・・。 今年は、渋滞情報や事故を見て、「大変だな~」と、毎日ビール片手にのんきにかまえています。 さて私はお金は使わない分、食べ物で満喫します。 今日は、実家からアワビがたくさん届いたので、仕事を切り上げて早速、七輪&ビールで舌鼓です。

silver925
質問者

お礼

はじめまして。 「七輪&ビール」ですか、女性でもビール大丈夫なんですね。自分の周囲、男女ともビール苦手が多くて…意外でした! 貴重なレポート、ありがとうございます。。