• ベストアンサー

やはりGWの5連休は外出せず昼寝多め?

やはり今年のGWの5連休は外出せず昼寝が多めになりそうでしょうか? やはり布団の中は一番の天国でしょうし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4310/10642)
回答No.3

何のための外出? 私は隠居状態なので365連休ではありますが 私は観光地やショッピングセンターなどは混雑するので そういう人の集まる場所に近付かないよう外出しています 車でドライブ 自転車でサイクリング 目的地も無くウロウロするだけ 宿泊施設は混むしGW料金で高いので日帰り ただ 外出するだけで何もする事が無い場所 かも知れません 東西4方向に動けば4日は潰れる 最終日は休養日

samusamu2
質問者

お礼

>私は観光地やショッピングセンターなどは混雑するので そういう人の集まる場所に近付かないよう外出しています 車でドライブ 自転車でサイクリング 目的地も無くウロ>>ウロするだけ 宿泊施設は混むしGW料金で高いので日帰り 仰るとおりあちこち混んでますので、混んでないところに行くのが一番ですよね。 ts0472さんはサイクリングもされるんですね。ロードバイクとかでしょうか? そういえば私はママチャリ乗ってますが4月からヘルメットが義務化になるので年末にヘルメットを購入しまして、2日前に初めてヘルメットをかぶってママチャリを乗りました。 やはり身の安全を守るためにもヘルメットは被ったほうが良さそうですね。 >>東西4方向に動けば4日は潰れる 最終日は休養日 ts0472さんはじゃあかなりアクティブなのですね。じゃあきっと強い雨の日でもお出かけされるんですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

うちは9連休です。 今年は、セブ島に海外旅行です。

samusamu2
質問者

お礼

>>うちは9連休です。 >>今年は、セブ島に海外旅行です。 なんと9連休ですかあ! で、セブ島とは!優雅ですねえ^ー^羨ましいです。 kabosu2022さんはじゃあセブ島の海でシュノーケリングなどをたのしまれるのでしょうね。 または水上スキーとかも。 回答ありがとうございます。

回答No.4

サービス業なので ずっと仕事です!

samusamu2
質問者

お礼

>>サービス業なので >>ずっと仕事です! じゃあGW明けに連休をもらえるわけなのですね。 sonomamadeiiさんはラーメン屋の店員さんとか? 回答ありがとうございます。

回答No.2

samusamu2さん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 3月になりましたので、トプ画を変えました~。 ・・・・ま、それはどうでもいっか。 >やはり今年のGWの5連休は外出せず昼寝が多めになりそうでしょうか? そうですね~。 去年の8月31日で、とらのあな新宿店 秋葉原店。 軒並み閉店になってしまったので。 めろんブックスさんに足しげく通います。 そして、同人誌をめちゃんこ買いこんで。 家で1人で楽しみます。 5連休もあったら、毎日行こうかな~。 でもだんな様がさみしがりそうですね・・・・。 お休みが合えばよいのですが。 会社によってはカレンダ-どおりで、5月2日は出勤。 っていう会社もあるみたいで。 と、とび・・・。 とび、なんとか。 になったらイヤかな。 あ。 同人誌と言っても、エッチなやつじゃあないですよ? いちおう念のため。 イラスト集とかが多いです。

samusamu2
質問者

お礼

halflowerさんお晩でございます。 >>去年の8月31日で、とらのあな新宿店 秋葉原店。 >>軒並み閉店になってしまったので。 そういえば以前よく足しげく休日に通ってたっておっしゃってましたけども、閉店になってしまったんですねえ。 >>めろんブックスさんに足しげく通います。 そして、同人誌をめちゃんこ買いこんで。 >>家で1人で楽しみます。 たくさん買われるのでリュックを背負って行かれるっておっしゃってましたもねえ♫ 同人誌を読みまくるGWってのもとっても良いですねえ(*^▽^*) >>あ。 >>同人誌と言っても、エッチなやつじゃあないですよ? halflowerさんそういうのは読まなそうですからね♫ >>でもだんな様がさみしがりそうですね・・・・。 旦那さんはhalflowerさんがお出かけ中は、お家できっと待機なさっているのでしょうね。 目玉焼きとか作って食べていそう。 回答ありがとうございます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2456)
回答No.1

今年のGWは、昼寝せずに外に出てたくさんの植物と出会いたいと思っています。

samusamu2
質問者

お礼

>>今年のGWは、昼寝せずに外に出てたくさんの植物と出会いたいと思っています。 良いですねえ♬ 5月の植物ですとタンポポとか一杯でてそうですね^ー^ 私は近所の小さい用水路でも眺めようかなっておもってます。 あとは家で仕事と昼寝ですねw 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GWはお昼寝もしますか。

    GWはお昼寝もしますか。 何時頃しますか。 何時間くらいしますか。 午前中でもしますか。 子供の頃のお昼寝くらいに、よく眠れたと質的実感できる睡眠がとれますか。

  • GWの5連休がずっと雨でも無理して外行く?

    今年のGWの5連休がもしずっと雨だったとしても無理してでも外を歩きますか? 車でのお出かけは除外します。あくまで徒歩か自転車で外出するという仮定でお願いします。

  • GW 何日連休ありますか?

    GW 何日連休ありますか? あなた様の、今年のGWは、何日間ありますか? いつからいつまででしょうか? ご予定などは御座いますか? どこかへお出かけになるとか、ご趣味をされるとか、なにか家のお仕事をされるとか、どなたかとお会いになるとか・・・・いろいろあると思いますが、差し障りのない程度で結構です。

  • 今年のGWは何連休ですか?

    今年のゴールデンウィークは16連休という人もいるようですが 皆さんの会社が設定している休日と 実際の連休を教えてください。 私は8連休中(会社設定)8連休(実際)で 8分の8連休です。 年末年始,GW,盆連休 今までほとんど休めなかったので 景気の悪さをとても感じています。

  • GW連休は何をされますか。

    月並みな質問ですが、GW連休は何をして過ごされますか。

  • 10連休GW

    今年のGWは10連休です 幸い?私は客商売なので逆に稼ぎ時で出かける事がないですが、サラリーマンの方は何処か旅行に出かける方もいると思います 高速道路渋滞30キロとかアトラクションの行列で一時間待ちとか…大変だなとおもいますが、世のお父さん、お母さんの本音は楽しいですか?それとも出来れば家でのんびりしたいですか?

  • 今年のGW 何連休ですか?

    昨日からGWに入った人もいるようですが あなたは何連休ですか?

  • GW、連休時、、

    GW、それ以外の連休時等、どの様な過ごし方多いでしょうか? カップル、友人同士等、希望の過ごし方はどうでしょうか? 色々なご意見お待ちしています。 どうぞ、よろしくお願い致します。。

  • 早くもGW連休突入しました。

    早くもGW連休突入しました。 本日より連休に入りました。 2~3泊で出かけようと思います。 先日のOkwave質問より四国を考えています。 たびたび質問なのですが、岐阜を出発して四国行くにはどのような方法が便利でしょうか? 車?電車?などなど考えましたが、時間や経済的によい案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今年のGW いかがでしたか?

    GW 10連休以上だった人にアンケートです 4/28から昨日まで連休だった人も多いと思いますが、今年のGWはいかがでしたか?

専門家に質問してみよう