• 締切済み

GWはお昼寝もしますか。

GWはお昼寝もしますか。 何時頃しますか。 何時間くらいしますか。 午前中でもしますか。 子供の頃のお昼寝くらいに、よく眠れたと質的実感できる睡眠がとれますか。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

明日は休みだがそれ以外は仕事です!! 代わりの休みもありません(-_-)

medamaclip4
質問者

お礼

世間のお休みが書き入れ時のお仕事ですね。 行楽・観光・買物・娯楽等をプロデュースするお立場ですね。

• Sakura2568
回答No.2

お昼寝どころか 朝から晩まで寝てますわ。 4時間くらい寝るとしっかり寝られたなって思います。 午前だろうが午後だろうが眠くなったら寝ます。

medamaclip4
質問者

お礼

驚きました。 超自然的対処に健康を感じますし、実際感じられているでしょう。 しっかり寝られたなという感覚は素晴らしく貴重です。

noname#226273
noname#226273
回答No.1

今日、昼寝をしました。 朝6時ごろ目が覚め、午前中は部屋の中の整理をしていました。 昼頃に部屋の整理が終わり、30分ほど横になってました。 よく眠れたという実感はありません。うとうとしたという感じです。 午前中でもなにもすることがなければ昼寝をするかもしれません。

medamaclip4
質問者

お礼

眠たい時に寝られるという事は現代において大変貴重な事です。 ご健康をお祈りします。