• 締切済み

GW 何日連休ありますか?

GW 何日連休ありますか? あなた様の、今年のGWは、何日間ありますか? いつからいつまででしょうか? ご予定などは御座いますか? どこかへお出かけになるとか、ご趣味をされるとか、なにか家のお仕事をされるとか、どなたかとお会いになるとか・・・・いろいろあると思いますが、差し障りのない程度で結構です。

みんなの回答

• re-ma
回答No.6

カレンダー通りの5月1日からの5連休です。 予定は特になく、昨年末から終わりきってない大掃除の続きをしようかなぁと思っています。 物を捨てるのって難しいことですねぇ…。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >5連休 なんですね。 >昨年末から終わりきってない大掃除の続きをしようかなぁ なかなか息長な御計画で御堅実です。半年のスパンをしっかり実行なさられるんですから凄い。 >物を捨てるのって難しいことです よね。オクとかで売ってしまわれればどうですか? 目欲しい物のがあれば、貰いに行くんですけどね〔笑〕

• alpina007
回答No.5

4月29日~5月9日まで11連休、明日から家族5人でグアムへ6日間ほど旅行に行きます。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >4月29日~5月9日まで11連休 もう少しで半月ですね。 >家族5人でグアムへ6日間ほど旅行に行きます。 御豪遊ですね。不景気の世、羨ましい。です。とほほ。

• Nannette
回答No.4

4月29日から5月9日の日曜日まで取ってます、ただ6日だけは都合で出社。え~と、10日間かな。  予定、コレときめたものはなにもありません。ただなんとなく、日頃から手を抜いている家の中のことをこの機会にすこし真面目にやろうと思っています。あとは絵を描いたり、譜面の整理をしたり。  キッチンをリフォームしたついでに、隅の一画に小さなデスクみたいなスペースを設けて、そこにパソコンを置いたり、ちょっとした書き物ができるようにしたんです。それが昨日完成。今日はその部分の配線の整理や収納する書類の整理をするつもりです。でも、教えてgooが楽しくて欠かせない私にはキッチンにパソコンがあるととても便利、ただ、運動不足にはなりそう。  出かけるのは、連休が終わってから。お休み中は精々近所の散歩ぐらいでしょうか。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >4月29日から5月9日の日曜日まで 休日が唸ります。ね。 >予定、コレときめたものはなにもありません。 不景気の世の中ですからね。手堅く。 >ただなんとなく、日頃から手を抜いている家の中のことをこの機会にすこし真面目にやろうと 時間ができて、初めて目の届くところも多いですからね。 >あとは絵を描いたり、譜面の整理をしたり。 能力御多彩ですね。 >キッチンをリフォームしたついでに、隅の一画に小さなデスクみたいなスペースを設けて、そこにパソコンを置いたり、ちょっとした書き物ができるようにしたんです。 自作でですか?凄いですね。 >それが昨日完成。 おめでとうございます。 >配線の整理や収納する書類の整理をするつもりです。 便利になりますね。順調に毎日をなすには整理された環境の土台は大きいです。 >教えてgooが楽しくて欠かせない私にはキッチンにパソコンがあるととても便利 確かにちょっとした待ち時間や隙間時間を逃さない手ですね。 >お休み中は精々近所の散歩ぐらいでしょうか。 新緑の眩しい季節となります。

noname#143204
noname#143204
回答No.3

サービス業なんで、GW期間中の休みは5月2日だけです。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 代休はあるの?ですか?

noname#134209
noname#134209
回答No.2

4/29~5/5までです。連休は祖母の四十九日なので出かけません。でも毎年義両親と旅行に行ってたので今年は行かなくてよかったですけど♪ なので実家に旦那と飲みに行くぐらいですかね。イヤだけど義両親の家にも飲みに行くと思います。呼び出しかかるので。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >4/29~5/5までです。 木曜から仕事なんですね。 >四十九日 厳かにも。 >毎年義両親と旅行に行ってたので今年は行かなくてよかった >イヤだけど義両親の家にも飲みに行く 今の心に正直に。 >実家に旦那と飲みに行く のは、いとわないんですね。 楽しめましょう。

• inishald
回答No.1

5月1日から5日間での五連休です 本日5月1にちは 奈良公園に出かけるつもりです

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 もみじの新緑がきれいそうです。